ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
林檎の気持ち
2005/03/18(金)
ONE VISION
ringo
*istDS + smc PENTAX-FA Macro 100mm F3.5[小物]
林檎は林檎でも今日の話は椎名林檎。
なんとなく最近聴いてなかったんですが、iPodminiを買ったときにCD全部引っぱり出してきて久しぶりに聞いたんですよ。
やっぱり良いっすね。 何が?っていうと「声」が。 この声色はスピーカーよりもヘッドホンで聴くほうが良い感じ。
私が歌モノを聴くときのポイントって半分以上は「声色」が気に入るかどうかなのです。
ちなみに、1番好きなのはFreddie Mercury これは私の中で不変だと思います。
でもって、2番目に好きなのが椎名林檎なのですよ。
ちなみに、3番目がNOKKO、次がJane Birkinと続いていきます。

念の為・・・・これは声が好きな順で曲や詩なども含めてトータルに考えると
また色々違うのだけれどそれはまた別の機会にでも。(QUEENが1番なのは同じか)
関連記事
コメント
ONE VISION
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。