ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
気持ちの良い朝!
2005/11/18(金)
ONE VISION
朝の青空
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
空の写真 DAブルー飛行隊 Deep Blue ひっさしぶりに太陽の下で撮れました(^^)
それにしても点々とゴミが付いてるなぁー(汗) ちゃんと掃除しないと・・・・
私の*istDsは今週日曜に保証が切れてしまうので、土曜に新宿の聖地へ行って諸々綺麗にしてもらってきます。
前回の話通りだと、入院ということになりそうですけどね(ノД`)シクシク
朝の青空
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

朝の青空
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
さて、今週末は友人の個展を観に銀座へも出かける予定。
晴れると良いなぁ!
関連記事
コメント
ONE VISION
気持ちのいい空!
のほっ^^
多少の「ゴミ」など、全く、この写真の雰囲気を壊せるものではナイと思いますよー
それは単なる「画質」じゃないですかぁ~?
LOTUSさんが撮る空写真ファンのうちの一人ですワタシ。
青い空は多少雲があっても、気持ち良くて、ついレンズを向けてしまいますね^^
夜行性にはちとマブしいですが。
うぶるぶ (#hrJu30jE) | URL | 2005/11/18(金) [ 編集]
この雲の群れ
いいですね。
色合いも素敵です。
早朝ですよね?朝の苦手な私にはなかなかお目にかかれない風景の一つかもしれません・・。
流れていく雲の様子がわかりますね。
なつ (#-) | URL | 2005/11/18(金) [ 編集]
うぶるぶさま
>それは単なる「画質」じゃないですかぁ~?
うはは、こりゃまさにですな!! ゴミなんか気にしない気にしない(^^)

ひっさびさの空写真はほんと眩しかったですねぇ。
ファインダーは覗いてるんだけど眩しくて殆どノーファインダーみたいなもんですよ(笑)
シャッタースピードが1/4000secなんてほんと久しぶりでしたよ!
絞っても絞ってもオーバー・・・ 太陽はすげぇなぁと実感!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/11/18(金) [ 編集]
なつさま
私にとっては早朝ですが・・・(^^; 朝8:00頃です。
一般的には早朝!って時間じゃないですよね、きっと・・・

今朝の空は雲が多かったけれど澄んでる感じで青色が綺麗でしたねぇ♪
私は空を撮る時に雲があるほうが写欲が湧いてきます。
光が漏れてくる様子や、いろんな形、表情を見せてくれるので見てて飽きないですよね!
今日の空は久しぶりに表情豊かな空でした!(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/11/18(金) [ 編集]
夕撮り 朝撮り お疲れさまです。
雲に映る光と影 DEEP BLUE とても素敵ですね。
こんな空 ずっとながめていたくなっちゃいます。
カメラがないときにこんな雲を発見しちゃうとウズウズしちゃう。
norissa (#SFo5/nok) | URL | 2005/11/19(土) [ 編集]
norissaさま
雲は見ている間にもどんどん変化していくので「良い景色を見逃すまいぞ!」と思って目が離させなくなっちゃいますね。
会社の窓からも時々魅力的な雲が見えたりしてウズウズしちゃいます。
最近はあっ!と思った時にさっ!と取り出せるようにやっぱりコンパクトなデジカメも欲しいなぁ~
サンタさんに頼んでみよう(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/11/20(日) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
