ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
再生
2005/12/15(木)
ONE VISION
再生
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[草木]
街角写真 町グラファー 四季彩々
腰の高さほどに枝打ちされた木から新しい枝が伸び始めていた。
全体的に寒々しい冬の色合いながらも、頑張って生き抜いていこうという力強さを感じた。
関連記事
コメント
ONE VISION
生きる力
生命力ってすごいですね。
寒い冬場にこのようなシーンに出くわすとなおさらそう思ってしまうかも。
ごろごろしたカタマリみたいな切り株に野心がうかがえる・・?
なつ (#-) | URL | 2005/12/15(木) [ 編集]
周りの木々が枯れて寂しくなっていく中で
こういうのは意外と目立つものですね。
いいもの見つけましたね。
loto_quest (#kFBhONjo) | URL | 2005/12/15(木) [ 編集]
なつさま
ほんと、こういう生命力って感動的ですよね!
一見するともう死んでしまったかのように見えても、次の環境変化の機会を窺ってジッと耐えていたり。
力強い生命力を目の当たりにするとこっちもパワーを分けてもらったような感じがしますよね。
ちなみに、私はなつさんの行動力からもパワーを分けてもらってる気がしますよ!(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/15(木) [ 編集]
loto_questさま
最初は枯れ木として寒々しく撮るつもりだったんですけど、
ファインダー覗いてるうちに、ぴょこっと飛び出した枝を発見しました。
なんかこういう健気な頑張ってる感に出会うと刺激を受けますね!
ほんと、いいもの見つけました!(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/15(木) [ 編集]
ご無沙汰してます。
と、いいながら毎日、コチラのブログは拝見させてもらっているのですが・・

LOTUSさんをはじめ、PENTAXな方々の写真に影響されて
とうとう PENTAX人の仲間入りをさせてもらいました。

慣れるまではキットレンズ1本で遊ぶつもりですが、
そのうち、昔の味のあるレンズで撮る事を楽しみたいなーっと思っています。
お勧めがありましたら、教えてくださいね。

では、筆不精なKZですが、ほそーく、ながーく、付き合ってやってください :)



KZ (#TYxE//as) | URL | 2005/12/15(木) [ 編集]
KZさま
PENTAXなお仲間が増えてほんと嬉しいですよ!
KZさんならきっとあっという間にキットレンズを使いこなしてしまうでしょうね。
もうその後は逝けるだけどんどんレンズ沼に逝っちゃって下さい!(笑)
私は*istDs購入前からLimitedレンズに憧れ続けてたので、FA77mmLtd購入でかなり満足してしまいました(^^)
そんなわけで私はやっぱりLimitedレンズをお勧めします!
31mm、43mm、77mm、どれもきっと満足いける物だと思いますよ! あ、あとDA40mmも!

>では、筆不精なKZですが、ほそーく、ながーく、付き合ってやってください :)
こちらこそ!末永くよろしくお願いします(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/16(金) [ 編集]
おはようございま~す(^-^)/
冬枯れの木々の中で
ヒョンとでている健気な芽!
再生ですかぁ~~~
なんか元気出ますよね。

LOTUSさんいつもv(*^ー^*) ありがとう♪ございます。
こちらこそよろしくお願いします。
kihiro (#N.vW.TCs) | URL | 2005/12/17(土) [ 編集]
kihiroさま
寒い季節だからこそこういうものに目が行くんでしょうかね。
なんとなく暖かい被写体を求めてしまうのかもしれません(^^;

>LOTUSさんいつもv(*^ー^*) ありがとう♪ございます。
いえいえ~、こちらこそよろしくお願いします!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/18(日) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
