ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
地下駐車場にて
2005/12/12(月)
ONE VISION
地下駐車場
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
街角写真 町グラファー
地下駐車場
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL[車]

地下駐車場
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
この艶めかしくもゴッツイ羽根は航空部門を持つ富士重工ならではの造形ですな。
パッと見やる気満々で、一般受けしなさそうに思われますが、これが何故か年寄り衆の人気を集めます(笑)

1.駅前で路肩に停めてた時、信号待ちのおばあ様2人組
  「凄いわねぇこれ!」
  「あら、ほんと!凄いわねぇ~、飛行機みたい!」
  ニコニコしながらぺしぺし触ってました。(笑)

2.温泉旅館に行った時、駐車係のおじい様2人組
  「おぉ、こりゃ空飛べそうだなぁ!」
  「何言ってんだ、おめぇ、こりゃ空飛んじまわないように押さえつけるもんだよ、なぁ!?」
  「えっ!? あ、はい、そうです、そうです。」(私)

いやはや、なんともかんとも・・・(^^;
関連記事
コメント
ONE VISION
こちらの地方では、たまにこれのワゴン(ターボ付き)に乗ってるお年寄りを見かけます(笑)
まさ (#kKIpPqNs) | URL | 2005/12/12(月) [ 編集]
高速ぶっ飛ばし派でいらっしゃるのですね。むふ。
気持ちよいほど空いてる駐車場、朝早いんですか~
香月 (#wzf3vsYg) | URL | 2005/12/12(月) [ 編集]
まさ さま
おっ、やはりお年寄り衆に人気高し♪
実は私もワゴンにしようかと思っていた時期がありました。
理由は 「後ろを開けると其処に座れるから♪」 という、めちゃめちゃ単純なもの(^^;
当時はスキーに行く機会が多かったので、ブーツを履くときに座る場所が欲しかったんですよねぇ
結局、セダンにしてもトランク開けて無理矢理座ってます(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/12(月) [ 編集]
香月さま
いやいや、いまや、高速ぶっ飛ばし派ならぬ、高速マッタリ派でございます(^^;
ここはダイエーの駐車場でして、夜の見切り値引品が片付いた後はもうお客さんも少ないですねぇ
人目を気にせずパシャパシャ撮れてありがたいことです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/12(月) [ 編集]
この型のインプ好きなんですよ~~私!
特に限定の22Bは好きでした(^^)/
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2005/12/14(水) [ 編集]
yoshiさま
さすがに限定の22Bはかっこよかったですよねぇ。
私も贔屓目ではありますが、この型が一番好きですね!
インプももう4代目の顔になってますけど、もう少しシンプルで渋めの方向に行ってくれると嬉しいんですけどねぇ・・・
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/14(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
