ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
カプチーノが好きかも
2005/12/19(月)
ONE VISION
カフェ・カプチーノ
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
最近何故だか無性に旨いカプチーノが飲みたくて、いろいろな場所で試すようになっています。
ストレートコーヒーと違って、アレンジコーヒーは店によってかなり違いがあり、それがまた個性として楽しめるのかな?
自分の行動範囲の中で、あんまりお高くなく、店自体も落ち着いた雰囲気で・・・って条件はかな~り厳しいんですけどね(^^;
今のところこれがベスト! と言えるものに巡り会えずに悶々としつつもそれ自体を楽しんでます(^^)
アート・コーヒーにて
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
ここは横浜駅JOINUSのアートコーヒー。
店入って右側の禁煙席は人も少なくて結構落ち着くのです。
・・・が、カプチーノのお味はもう一声!ってところでしょうか。(´-`).。oO(惜しい・・・)
関連記事
コメント
ONE VISION
こんにちは!

味はもう一声、でしたか、それは残念。

カプチーノを探求していらっしゃるなんておしゃれですねー♪
ゆかり (#-) | URL | 2005/12/19(月) [ 編集]
フェイバリット テイスト
どもどもJOINUSって相鉄線かなんか関係してましたっけ
昔を思い出す単語でした、、、もうかれこれ15年も前ですけどね、
自分にあった味をさがして、発見できるとしたらすんごい
うれしいでしょうね~~~
大 (#NKaph1Q6) | URL | 2005/12/19(月) [ 編集]
ゆかりさま
いやいや、そんなオシャレなもんじゃないんですよ(^^;
こだわり始めたキッカケはファミレスのドリンクバーだったりするのですから。
あ、それと会社の自販機(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/19(月) [ 編集]
大さま
そう、そう、相鉄ジョイナスです!
会社の帰りがけに寄り易い場所なので利用頻度高いです(^^)

自分に合った味を自分で淹れられると一番良いんでしょうけどね。
其処まで凝り始めてしまうといろんな物欲で大変な事になってしまいそうなので・・・
ま、あーだこーだと言って探してるうちが楽しいのかも知れませんね(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/19(月) [ 編集]
コーヒーってそのときの体調や直前に食べたものなんかで
ずいぶん味が違うもんですね。
私もカプチーノがあれば試す派です。
シナモンパウダーは入っているほうが好きなんで
入ってるけど香りが立ち上らないのはちょっと・・・です。
norissa (#SFo5/nok) | URL | 2005/12/19(月) [ 編集]
norissaさま
なるほど、確かに同じモノを飲んでもその時の状態で随分印象が違うことがありますね。
一度で決め付けずに何度か試してみた方が良いかも。
私もシナモンパウダー入りが好きですねー!
シナモンスティックも良いですけど、調子に乗ってかき混ぜすぎるとキツ~イ味に(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/20(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
