ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
みなとみらい #3
2005/12/25(日)
ONE VISION
Yokohama Landmark[DOCYARD GARDEN]
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
Night Photo 街角写真 町グラファー
さて、今日はクリスマスイヴですね! 皆さんもうサンタさんへの願い事は済んでますか!?
それとも頼まれちゃった人ばかりですか!?(汗)
さてさて、写真はみなとみらいの続きでQueen's Squareを出て、ランドマーク方面へ。
ここ 「DOCYARD GARDEN」 を 「DOGYARD GARDEN」 だと勘違いして、
「へー、ドッグランみたいなもんか?」って思った人は居ませんか?  (私? 私は当然勘違いしましたw)
Yokohama Landmark[DOCYARD GARDEN]
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL[光][夜景][建造物]

Yokohama Landmark[DOCYARD GARDEN]
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

Yokohama Landmark[LANDMARK TOWER]
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

INTERCONTINENTAL HOTEL & COSMOCLOCK
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
明日の日本丸編で一連のみなとみらいシリーズ完結です!!
関連記事
コメント
ONE VISION
サイケデリック
横浜はランドマークタワーや観覧車、海辺の夜景は写真で見た事ありましたが…
DOCYARD GARDEN、こんなところもあるんですか。
まるで巨大な光の棺のような、超ド派手なイルミネーションですね(^^;
これもやっぱクリスマスの間だけ行われているんでしょうか?
みけ (#pY.z5wAw) | URL | 2005/12/25(日) [ 編集]
みけさま
いや、ここの照明は確かいつもこうだったと思いますよ。
あの辺は観覧車やランドマークタワーなど上のほうに派手なものがあるので、
下に窪んでるここは見落としがちなのかもしれませんね。
実際にここでイベントをやってる光景は見たことないのですが、面白い造りだなぁと思います。
今度みなとみらい方面に足をのばした時は是非 下に降りてDAフィッシュアイで激写してください!!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/25(日) [ 編集]
何すかコレ。
オイラも当たらないビンゴ大会なんかに興じてないでLotusさんと一緒に見物して回れば良かったw。
うひ (#tHX44QXM) | URL | 2005/12/25(日) [ 編集]
うひさま
そうそう、誰だかわからん人の唄を聞いたり、当たらないビンゴ大会よりも、あの辺をうろうろしてる方が楽しいですよ!
ここはイベント会場らしいですよ。
コンサートとかをやるんでしょうかね。
ちと恐いけど両脇に登れば観客席っぽいし。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/26(月) [ 編集]
おお~っ、さすがはみなとみらい、キレイですね~!!
あまり人は写ってませんが、すごい人なのでしょうか、
一枚目光の帯が移動したらカッコ良さそうですね、
あ~行きたくなってきました(笑)
Hiroki (#-) | URL | 2005/12/26(月) [ 編集]
Hirokiさま
この時はそんなに人多くなかったですね。
週末とはいえ平日だったのと、あとは寒かったからかも知れません(^^;
日本丸の周りなんて、私とあと一人しか居ませんでしたよ。
休日はそれなりに人が増えると思いますが、やっぱり寒いから(笑)屋外のスポットは空いてるんじゃないかなぁ。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/26(月) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
