ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
海辺のカフェ
2005/12/29(木)
ONE VISION
Cappuccino
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL[小物]
街角写真 町グラファー カフェ好き お店の名前は 「オールディーズたけ」
鎌倉の材木座海岸を眺めるロケーション、店内に流れるオールディーズと50’sなデザインがアメリカ西海岸を思わせます。
シナモンたっぷりのカプチーノは海岸を散歩して冷え切った身体をやさしく暖めてくれます。 (飲む前に撮れってのw)
さてさて、今日は仕事納めの日。
明日からはしばらく帰省しますので更新も滞るかもしれません。
もしかすると、携帯で何とかしようと頑張るかもしれませんが・・・・ どうかな?
一応、念の為に今年のご挨拶を・・・

今年一年ご訪問頂いたり、コメント頂いたりと皆様方にはお世話になりっぱなしでございました。
来年は戌年、ネコも好きですが、イヌ、特に柴犬には目が無い私でございますので何卒来年もよろしくお願い致します(^^)
意味不明な挨拶ではございますが(笑)、それでは皆様良いお年を!!
関連記事
コメント
ONE VISION
口の周りを泡だらけにして呑みたいですね(^*^)

LOTUSさんも良いお年をお迎え下さいね!!
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
フォームドミルクのボリュームがいいですね。
いやー 寒いんですから まずはあったかいかぷちをば でしょ
お仕事お疲れさまでした 都会からの帰省は大変ですね
こちらこそ お世話になりました 来年も素敵な写真をみせてくださいね
よいお年をお迎えください
norissa (#SFo5/nok) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
私も、店で料理が出てきたら写真を撮るつもりでも、撮るのを忘れて食べてしまう事が多いですよ。
カプチーノ美味しそうですね。
オールデイーズの雰囲気出ていますよ。
ジロー (#/L4IsrVk) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
あったか~い、あま~い香りが伝わってきて、カプチーノ飲みたくなりました(^^)
一日の終わりにLOTASさんのとこを覗かせていただいて、きれいなものを見てほっこりするのがすっかり日課になってます。カプチノつきだとなお良し(笑)
こちらこそありがとうございました。また来年もお邪魔します、どうぞ良いお年を!
とてっぽ (#-) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
あ、スミマセン、おなまえのスペル間違ってるし OTL
LOTUSさんの2006年がますます良い一年になりますように!
とてっぽ (#-) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
yoshiさま
そうそう、甘いミルクに「もふっ」と口を突っ込むとシナモンの香りと相まって幸せになります(^^)

yoshiさんにはこのブログ開始当初から本当にお世話になってます!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
norissaさま
ここのカプチーノはタップリとフォームドミルクが乗ってて見た目も味も良かったです♪
norissaさんも慌ただしい出張でお疲れなんじゃないでしょうか。
年末年始はゆっくり休めそうですか?
それでは、また来年もよろしくお願いします(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
ジローさま
そうなんですよねぇ~
特に旨くてみんなに自慢したいものほど写欲より食欲が勝ってしまいますね(^^;
それではまた来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
今年は色々な"景色"を見せていただき、ありがとうございました。
僕は幼少の頃、近所の野良犬に追い掛け回されていたというトラウマもあって
犬がまったくダメなのですが(笑)、来年も楽しみにさせていただきます。
よいお年をお迎えください。
take (#AH/31/sg) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
まさに50年代のモーターカフェ、、、いいですね~~
これでナイスなウェイトレスさんがいたら通いそうです。

来年の戌年、どうなることやら、、、犬は好きですんで、、、、

来年もよろしくお願いします。。
大 (#-) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
とてっぽさま
>一日の終わりにLOTASさんのとこを覗かせていただいて、きれいなものを見てほっこりするのがすっかり日課・・・
おぉ、ほんとですか、ありがとうございます(^^)
そちらは寒いでしょうからあったか~いカプチーノ飲みながら楽しんでくださいませ。
それではまた来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
takeさま
>近所の野良犬に追い掛け回されていたというトラウマもあって
それは災難でしたねー
私も幼少の頃、叔母さんちの犬に追い掛け回されたのですが、トラウマにならずに済んだようです。
それではまた来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
大さま
>これでナイスなウェイトレスさんがいたら通いそうです。
そう思いますよね、 居ましたよ~ スレンダーで素敵なおねぇさまが!
ちと遠いので通うわけにはいきませんが、かな~り素敵な店であることは間違いないです。
入り口が狭かったので大きい人は入りにくいそうですが・・・

それではまた来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/12/29(木) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
