ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
クルマ車検 予約完了!
2005/03/25(金)
ONE VISION
MyCar!
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
今日、車検の予約を入れておいた。 車検切れギリギリでセーフ!
乗ってる車は好きな人ならメータパネルでわかるだろうか?
MyCar!
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
シートの肌触りはサイコー! 革張りは苦手なのでこういうファブリック地のほうが好きです。
デザインはちょっとやりすぎだと思いますよ >>すばるさん
車内の他の部分はいたってシンプル。
Wiper//
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
Drink!?
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
私には圧倒的にオーバースペックなクルマなので、どんな状態からでも曲がる・止まるがしっかりできます。
安心感バッチリ。 ほんと、良いクルマだと思います。
関連記事
コメント
ONE VISION
はじめまして 一回しか運転したことないんですけど
GH-GDBでしょうか。GC→GD型になってちょっと重くなったけど
トルクフルな走りとあて板+スポット溶接した自分の車より
はるかに剛性感があったのが泣けてきた思い出が・・。
ぴょん (#-) | URL | 2005/03/25(金) [ 編集]
ぴょんさん はじめまして
残念?ながら、ものはGC8でございます。(GC8G4ED) 私が買って数ヵ月後に時代はGD型へ・・・
「ちょっとロールが大きいなぁ」と気になってきてた頃だったので
トレッドの拡幅に羨ましさを感じつつ、今もそのままノーマルで乗ってます。
「あて板+スポット溶接した自分の車・・・」かなり走り込んでる様子が伺えますねぇ(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/03/25(金) [ 編集]
この時代に出た22Bのワイドボディーに物凄く憧れました♪でもなんでかPPの方々って水平対向に乗っていた人が多いのでしょうか・・私も2台乗り継いでいました♪今は浮気していますがそのうち「元の鞘」になりそうな気もしてます♪
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2005/03/25(金) [ 編集]
はじめまして
STiのロゴが見えたので反応してみます。
GDかと思いましたがGCでしたか~。
GDのSTiはブレーキがすごい効きますね。

ちなみに私も水平対向乗りです~>。GCでもGDでもないんですが^^;
BHでございます ^^
tzukiyomi (#-) | URL | 2005/03/25(金) [ 編集]
yoshiさん こんばんは。
 22Bは夢のような存在でしたね。 ぜひ元の鞘に帰ってきてください(^^)/

tzukiyomiさん はじめまして!
 BHレガシィいいですねぇ。何気なく撮ってたこのネタのおかげで水平対向乗りの方々からコメント頂けて嬉しいです♪
 今後ともよろしくお願いします♪
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/03/26(土) [ 編集]
はじめまして。
yoshiさんのところから、やってきました。
LOTUSさんと仰るので英国党でいらっしゃるかと、まさか六連星繋がりとは!
私は、旧型になってしまった B4 RSK (Cタイプ)です。前はBGワゴンでした。
ドノーマルですが、私には素の状態でチューンドカーのようなものでして。
お写真のインプ様は正確な世代が推定できないのですが、メーターパネルは
標準ですか?だとすれば、かなりの力入ったSTIバージョンですね!
PPは以前も車繋がりな方を何人か発見したのですが、スバル乗りな方が結構
いそうなので、嬉しいです。
私も愛車の写真のエントリ、1枚TBさせてください(最後の1枚です)。
あ、レンズもいいですね、これ絶版になりましたが私も持ってます。
Eltoro (#/p1nTf8Q) | URL | 2005/03/26(土) [ 編集]
Eltoroさん はじめまして!
LOTUSというのは私が一番最初に買ったクルマが「ISUZU GEMINI ZZ handring by LOTUS」だったことからきてまして、
純英国党の方からすると外道の邪道扱い・・・・とはいえ、LOTUSには今も思い入れはあります。片思いですが・・(^^) 
ちなみに私のインプレッサはGC8の最終型、WRX STI-VersionVIです。
このURLの一番下ですね。→http://www.subaru-sti.co.jp/product/impreza/
ちょうどtypeRAのLimitedが出た時期で相当悩んだのですが、試乗した際にこれ以上ハードな走りになるのは厳しいかな・・・?
と思ってLimitedは遠慮しときました(^^;そんな軟弱系なもんで、メーターパネルも含めて完全ドノーマルです!
「B4 RSK」格好良いですねぇ。これはシルバーですよね?私のインプレッサもシルバーなんですよ。
六連星繋がり、結構繋がりそうですね♪ PP全体で何人くらい繋がれるか興味ありますね!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/03/27(日) [ 編集]
TBさせて頂きました
LOTUS様

PPってSUBARUな人多そうですよね。
畑は全然違いますがPentaxとSUBARUにはメーカーとして同じような臭いを感じます(笑)

BHの写真でTBさせて頂きました。
tzukiyomi (#-) | URL | 2005/03/27(日) [ 編集]
TBありがとうございます
ここで返事書く前にtzukiyomiさんのBlogにコメント入れてしまいました(^^; 
話が被りますが・・・SUBARUの社員にもPENTAXに親近感を感じる人が居るくらいなので、やはり同じ臭いがあるんでしょうね♪
こちらからもtzukiyomiさん、EltoroさんへTBさせて頂きました!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/03/27(日) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
by *istD + smc PENTAX DA 16-45mm F4 クルマが好きなのに、実はモータショーには行ったことがありません。 カメラが好きになっても、何故かショーには行きません。自分でも
YokohamaScape.Limited | 2005/03/26(土) 06:38:55
PENTAX *ist D/SMC PENTAX-M 1:2.8/35 露出時...
LUNA -eclipse phase- | 2005/03/27(日) 02:55:30
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
