ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
Tonight is the night.
2006/01/07(土)
ONE VISION
カフェの窓辺
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL[夜景][照明]
Night Photo 
関連記事
コメント
ONE VISION
遅くなりましたが
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

窓の外のネオンが何ともいい雰囲気をかもし出していますね♪
でも微妙に付いた水滴?結露?が屋外の寒さを感じさせて
季節感も伝わってきます。今晩も寒いですがお風邪など引かぬ様
お気をつけ下さい(^^)/
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2006/01/07(土) [ 編集]
今夜は特別な夜なのでしょうか、
3連休イブということではthe nightなのかもしれませんが、
おなか空いてきました(笑)
Hiroki (#-) | URL | 2006/01/07(土) [ 編集]
yoshiさま
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

この時は本当に寒くって・・・
夜の海岸を散歩してたので寒いのは当然なんですけどね(^^;
ちなみに、これは前にエントリした材木座海岸沿いにあるカフェ「オールディーズたけ」から外を見てるところです。
  http://fc2lotus.blog5.fc2.com/blog-entry-339.html
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/01/07(土) [ 編集]
Hirokiさま
えーと・・、タイトルは自分の状況とはまるで関係が無いんです(^^;
このタイトルは、「くるり」のアルバム「NIKKI」に入っていた曲名から“インスパイヤーされた”(笑) ものなんです。
すごく雰囲気のある曲で、この写真を撮った時にイメージが被ったので
これをエントリする時はこのタイトル!!って決めてたんです。
けどねー・・・ 自分の日常にはそんな特別な夜はなかなかやって来ないもので出しそびれてたんですよ(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/01/07(土) [ 編集]
ダーツを見るといろいろと思い出を思い出します。
家の壁を穴だらけにし、桜間長太郎のように怒られたのが一番の思い出でしょう。
大 (#-) | URL | 2006/01/07(土) [ 編集]
大さま
>家の壁を穴だらけにし、桜間長太郎のように怒られたのが一番の思い出でしょう。
あららら・・・・はっちゃけてたんですねぇ(笑)
そういう私も、お手製ダーツで襖を穴だらけにして怒られた事が思い出されます(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/01/07(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
