ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
清里の空
2006/01/11(水)
ONE VISION
清里の空
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
空の写真 Deep Blue 成人の日を利用して八ヶ岳付近にドライブしてきました。
清里で清泉寮をシルエットに暮れていく夕陽を堪能することができました(^^)
あとは、途中のパーキングエリアで撮った写真も成人の日記念にアップしておきましょう。

成人の日に見た月
月のある空
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited[空][月][鳥]

成人の日に見た鳶
鳶のいる空
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

成人の日に見たメグ・ライアン(笑)
メグ・ライアン
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
おおっk
これはまたなんとも絵的で、かつ幻想的で♪<一枚目
スバラシイ!
清泉寮のシルエットに木が加わってさらに壮大な幻想感ですコレは。

成人式なんていつの事でしょう^^;ほっほっほ

うぶるぶ (#hrJu30jE) | URL | 2006/01/11(水) [ 編集]
うぶるぶさま
私も成人式なんて記憶の彼方・・・(^^;

1枚目の写真、本当は山に落ちていく夕陽を撮りたかったのですが、
ロケーション的に無理があったので、急遽 清泉寮を山に見立ててみました(^^;
山の夕陽は実にイイですよ!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/01/11(水) [ 編集]
こんばんは!
一枚目の空の色・・・微妙な色の混ざり合いですね!
三角屋根と煙突が、アンパンマンのパン工場をリアルに撮ったみたいです(笑)

鳶がくっきり撮れてますね~さすが~(^^)b
ゆかり (#-) | URL | 2006/01/11(水) [ 編集]
成人の日というと…
私はまだ=15日という感覚が抜けないです(^^;
いやーでもハッピーマンデー法は万々歳ですよ。二日続きの休みはやっぱ有難い♪
メグ・ライアンも77リミにかかると看板でもやけに美しく見えますね(笑)

八ヶ岳は小学~中学の林間学校で毎年行きましたが、いろんな思い出がありますねぇ。
学校前の“心臓破りの丘”で皆で大の字になって見上げた星空がものすごく綺麗だったのを覚えています。
光る苔を森の奥まで友達と探しに行って迷子になったこともあったなぁ。
みけ (#pY.z5wAw) | URL | 2006/01/11(水) [ 編集]
空のグラデーションと木の枝の緻密さ
夕空の輝きとシルエット が対照的で素敵ですね。
清里とかいってみたいなぁ。うちから遠いしなぁ。
あ でも冬はやめときましょう。凍っちゃう。^^
norissa (#SFo5/nok) | URL | 2006/01/11(水) [ 編集]
ゆかりさま
1枚目の空は、雲がかかってるところは夕陽が反射して、青空に抜けているところはスカッと抜けて、
なんともいえない表情を見せてくれました。
アンパンマンの工場!(笑)
こんなところから出来てくるアンパンマンの顔はきっと劇画調でしょうね!(笑)
そういえば、この建物じゃないですが、パン屋さんもありましたよ!
ライ麦パンなどの天然酵母パンが主な商品で、どれもこれも旨いのですよ。
メロンパンも旨かったなぁ(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/01/11(水) [ 編集]
みけさま
確かにハッピーマンデーのお陰で連休が増えたのはハッピーですよね!
私の場合は、海の日がいまだに7/20固定な気がしてしまいます(^^;

>メグ・ライアンも77リミにかかると看板でもやけに美しく見えますね(笑)
・・・看板の写真の段階で相当加工されているであろう事はこの際ナイショですね(^^;
これは40代には見えないっすよねぇ・・・ 写真ってコワイ(^^;

>八ヶ岳は小学~中学の林間学校で毎年行きましたが、いろんな思い出がありますねぇ。
いいですねぇ~♪
なんかもう、会社の社員旅行も随分前に無くなってしまったので、行事としての旅行が妙に懐かしく感じますよ(^^;
山で見る星空は本当に綺麗ですよねー!
きっとみけさんが見てたその当時は今よりもっと綺麗に見えてたんでしょうね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/01/11(水) [ 編集]
norissaさま
>あ でも冬はやめときましょう。凍っちゃう。^^
いやいや、冬がいいんですよ~ チャラチャラした観光客も少なくてのんびり出来ますよ~
とはいえ、屋外をうろうろしてると確かに凍っちゃいますけどね(笑)
シャッター押す指が固まっちゃってなかなか押せなかったりしましたよ(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/01/11(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
