ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
春でしたよ!
2005/03/27(日)
ONE VISION
サクラサク
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
びっくりしました。桜咲いてるじゃん!! しかも結構満開!ソメイヨシノ以外の桜が近所にあるとは思ってませんでした。
ってことで、PENTAX PEOPLE月例TBフォト企画 『春の気配』 にTBすべくリミパン1本勝負で撮りまくりましたよ。
サクラと柵
『サクラサク ・・・・→ サクラと柵』  *istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

サクラとDAブルー
『サクラとDAブルー』  *istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

サクラと鉄塔
『サクラと鉄塔』  *istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

サクラ下がる
『サクラサガル』  *istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

サクラ飛ぶ
『サクラオーバー』  *istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最後の1枚は露出オーバーですっ飛んでましたが、これはこれで幻想的と解釈しました(^^;
関連記事
コメント
ONE VISION
LOTUSさん こんばんは。
一足先にお花見されたんですね。たぶんこの桜は寒緋桜だと思いますが、ソメイヨシノより花の色が濃くて華やかです。

わたしは最後の『サクラオーバー』が絵画のようで気に入りましたが、サクラの撮り方もいろいろあるんですねぇ。(^^) こういう見上げるような写真は、レンズも小さくて軽いとカメラを持つ手の動きもスムースでしょうね。

murasaki4649 (#YrPo1hyo) | URL | 2005/03/28(月) [ 編集]
この時は用事の途中だったので通り過ぎざまに数枚パシャパシャとしかやれない花見でした(TT) 
寒緋桜というのですか、確かに色が濃くてピンク!って感じでした。 
なので、最後の一枚みたいなのも絵になったんでしょうね。
今年は*istDSのおかげで、いろんな桜を撮る楽しみでわくわくしてますよ。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/03/29(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
