ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
ENJYA -演者-
2006/01/21(土)
ONE VISION
Ibanez GB10
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited + Kenko AC CLOSE-UP No.4
私が勝手に夜行性撮影隊長と崇めている、うぶるぶさんライブが確か明日!!(というかもう今日!)
応援を兼ねて何となくそれっぽい写真をこそこそと部屋の中で撮ってみた次第・・・
こんな感じに頑張って(?)練習されていたようなのできっとバッチリでしょう!!(??)
Ibanez GB10
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited + Kenko AC CLOSE-UP No.4

Ibanez GB10
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited + Kenko AC CLOSE-UP No.4

Ibanez GB10
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ライブってほんとご無沙汰なので、もう少し近ければ是非ともお邪魔させて頂きたかったところです。
ジャンル的にも楽しそうなあたりですし。
横浜へ遠征とかに来ないかなぁ~(^^)
関連記事
コメント
ONE VISION
う、、ギターだ、、アイバニーズとよむのかな~~~~
実はバンドやってたことがありました~~~遠い遠い昔
高校生の時代、、、イカ天はやりしころ、、、
まだ部屋にグレコのベースがおいてありまして、、、
どうしようもならなくなったとき、、、べんべんと音をかなでて
おりま~す。 クラブチッタ川崎とか言うところは一回行った記憶が
あります。地元青森にかえってきてからは、たま~~~~~~に
人間椅子(地元バンド)がきたりしたら見に行く程度ですが、、、
客がほとんど30~40代、、、妙にタイムスリップします。
大 (#-) | URL | 2006/01/21(土) [ 編集]
大さま
そうでーす、アイバニーズと読みます。 国産なんですよ。
大さんはベーシストですか、ブンブンうねるベースには憧れてしまいます(^^)
ここのところ暫くギターに触ってなかったもので、久しぶりに弾いたら指がボロボロになってしまいました(涙)
イカ天、懐かしいなぁ~・・・
あの頃のバンドが現役で活躍してるのを見ると感慨深いものがありますね!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/01/21(土) [ 編集]
ありがとうございます
うへへっ^^ゞ
こんなエントリーされていたなんて!
すいません、ブログから全く離れてしまってました。
ただいま戻りましたよ。(ブログに)

ワタシなんて全くたいした写真撮ってないのに、LOTUSさんなんかに崇められるなんて、もう、激しく恐縮なのですが(略してハゲキョウ)、
おかげさまでライヴは無事終了しました。(満員御礼!)
関東遠征、したいですねぇ~!

う、フルアコ欲しいっす~^^
うぶるb (#hrJu30jE) | URL | 2006/01/24(火) [ 編集]
うぶるぶさま
ライヴ満員おめでとうございます!(^^)
楽しく満喫されたようで羨ましすぃ~かぎりでございますよ♪
関東遠征是非!横浜の街をスタンディングさせちゃってくださいっ!!
その時には専属へぼへぼカメラマンとして無い腕振るって頑張りますよ~(^^)

ちなみにこのフルアコ、 たま~にしか鳴らしてあげてないのでちと可哀想なのです(苦笑)
すごいお気に入りなんですけどね、結構な音量が出るので帰宅後の夜だとなかなか鳴らせないんですよねぇ・・・
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/01/24(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
