ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
片瀬東浜にて #2
2006/02/05(日)
ONE VISION
片瀬東浜
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
注意!) 右から伸びてる影が人の影だと思うと遠近感をやられてしまいますよ(^^)
撮ってるときは気づいてなかったのですが、PCで開いた時に「うわっ!この人でかっ!!」って・・・(笑)
この影の正体はこれです!! そりゃデカイですよね~
これらが砂浜の整備に活躍しているのでしょうか?
片瀬東浜
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
昔とある浜辺ではショベルカーで巨大な穴を掘り、打ち揚げられた海草などを埋めていくのを見た事があります。
早朝の海水浴客が来る前に片付いてしまうので、最初から何もなかったかのように綺麗な砂浜になるんですよねぇ。
流木も、海草も、古びたブイもな~んにも無い砂浜っていうのは私はちょっと寂しいなぁと思いますけどね(^^)


そんでもって全然関係ない話ですが、今日は寒いなぁと思いつつアクセスしてみたら・・・
40000 俺かよっ!w
関連記事
コメント
ONE VISION
祝 40000hit!
キリ番踏んだんで、自分にプレゼント とか。
うちの近所の海水浴場は海開き前に町内会総出で掃除します。
そのときもおっきな穴に埋めちゃいますね。
あー はやく夏来ないかなぁ・・・ってのは気が早すぎますね。^^
norissa (#SFo5/nok) | URL | 2006/02/05(日) [ 編集]
40000hit達成&ゲットおめでとう御座います!!
記念に何かレンズでも購入とか!?(^o^)/

最近のお写真は色調に味わいがありますね~
クロスプロセスっぽい雰囲気で懐かしいような
記憶に語りかける力を感じます!


yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2006/02/05(日) [ 編集]
LOTUSさん、こんにちは~!
影、砂浜の段差かと思いました、
人影だといわれると気になりますね~!
奥の子供に襲い掛かろうとしてる影のように(笑)
Hiroki (#-) | URL | 2006/02/05(日) [ 編集]
norissaさま
今週末は冷え込みが厳しかったのでほんとに夏が恋しかったです!
おっきな穴を掘っての浜整備っていうのは一般的な事柄なのかもしれませんね。
貝塚みたいに大昔から貝を埋めたりしてきてるんだから同じようなものかな?

>キリ番踏んだんで、自分にプレゼント とか。
うーん、資金不足が・・・(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/02/05(日) [ 編集]
yoshiさま
>記念に何かレンズでも購入とか!?(^o^)/
いやいや、資金不足が・・・(^^;

>クロスプロセスっぽい雰囲気で懐かしいような
おぉ、そう見えますか? それは嬉しいです(^^)
以前にyoshiさんのところでクロスプロセスの写真を拝見してから、
あの雰囲気をデジタルでも表現できないものかと試行錯誤を続けているのです。
うまいこと自分なりの表現手法を見つけられればなぁ~(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/02/05(日) [ 編集]
Hirokiさま
>影、砂浜の段差かと思いました、
あ~、なるほど、言われてみれば!
見る人によって結構見え方が違うのかもしれませんね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/02/05(日) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
