ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
Guitalele
2006/02/22(水)
ONE VISION
YAMAHA Guitalele
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
さてさて、今日は先日のエントリー絡みから、うちで一番ちっこいギター? のギタレレです。
わかり易く言えばギターと同じ6弦のウクレレサイズの楽器ってやつです。
モノはすごくよく出来ていて、けっしておもちゃではないのです。
それが証拠にヤマハのページにあるサンプルではめっちゃ格好イイサウンドを聴かせてます!
こんなん弾けたら楽しいだろうなぁ・・・
あ、念の為に言っておきますが、パタゴニアの商品でもなければスナップ・オンの商品でもないですからねっ(^^;

YAMAHA Guitalele
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7[小物]

YAMAHA Guitalele
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7

YAMAHA Guitalele
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
関連記事
コメント
ONE VISION
ハイビスカス?
ぐわー。やっぱり
⊂⌒~⊃。@。)⊃
思い知らされたー

高級ギターっていって騙せそうですね。 ホントは¥XXXXなのに~
ウチにもsmc PENTAX-M 50mm F1.7(たぶん(^^)があるので
それで撮ってみようかな。
そういえば最初の写真のボケ具合はなんだか見覚えある気がします▽

それにしてもこの何かの花の模様
最初からこうだったかのように貼られてますねえ。

ゴータマ (#UMw8FulA) | URL | 2006/02/22(水) [ 編集]
浮かんでくるようなピントのシャープさが素敵ですね^^
かっこいい写真です^^
ざっきー (#-) | URL | 2006/02/22(水) [ 編集]
ゴータマさま
なんか撮り慣れないモノだったので、なんやかんやで結構てこずっちゃいました(^^;
こんなんしか撮れませんでしたが、ちゃんと思い知れましたでしょうか(笑)
写真撮った後に久しぶりにチューニングして弾いてみようとしたら、感覚がまるで分らなくなっててちょっと鬱です・・・

ことのついでにネットで検索してみたら結構ユーザーが居るんですね。
なかなかの数が売れたようで、思いのほかヒット商品だったのかも・・・とか思っちゃいました。
しかも、いろんな限定バージョンがあった事も知りました。(椰子の木柄とかアヒル柄とか・・・)
ま、私の場合は勝手に自分限定バージョンにしちゃうから関係ないですけどっ!
花の模様はオートバックスで購入したハイビスカスステッカーです(笑)
さすがにスナップオンのステッカーは貼りすぎたかな・・・と自分でも反省中です(^^;
LOTUS (#QoyK1cYo) | URL | 2006/02/22(水) [ 編集]
ざっきーさま
ありがとうございます。
実は写真撮ろうとケースから出してみたら1~3弦が錆び錆びなのを発見!
ピントはナイロンの4~6弦に合せて錆び錆び弦は見えないように・・・ っという結果なのです(^^;
たはは。。。
LOTUS (#QoyK1cYo) | URL | 2006/02/22(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*istDs/smc PENTAX-M 50mm F1.7ボクが勝手に師と仰ぐONE VISIONの管理人LOTUSさんがギタレレの写真を撮ったのでボクも撮ることにしました。真似しました、かなり。色とか同じようになるように試
GeLo4cHo | 2006/02/22(水) 22:28:50
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
