ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
惜しかったっ!!
2006/02/26(日)
ONE VISION
SANMARCO
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
トリノ、アルペン男子スラローム・・・ ほんっっとに惜しかったっっ!!
0.03秒差で4位に甘んじた皆川賢太郎、悔しいほど惜しかった!! 4年後のバンクーバーでまた頑張ってもらいたいっ!
ガッツで7位に食い込んだ湯浅直樹はもちろんバンクーバーでの活躍が期待できますなっ!
スタート直後に旗門またいじゃった佐々木明は彼らしいといえば彼らしいのかも知れんけど、
知らない人からしたら単なるビッグマウスに見えちゃうのかと思うと悔しいな。 彼の速さは間違いなくワールドクラスなのに・・・
昔応援していた木村公宣が解説やってたのもちょっと嬉しかったし、今回のアルペンは大興奮だったなぁ~!!
あー、スキーに行きたくなっちゃったぞっ!
関連記事
コメント
ONE VISION
確かに惜しかったですね~~(皆川)でも一本目の攻めた
滑りは見ていて熱くなりました!

>昔応援していた木村公宣が解説やってたのもちょっと嬉しかったし
私も木村が現役の時はテレビで応援していたのでその選手が
解説をやっているのを見て時代の流れを感じましたよ~~(^^)
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2006/02/26(日) [ 編集]
yoshiさま
ほんと興奮しましたねー!!
この写真はレースが終わった後も興奮冷めやらず、ごそごそとブーツを引っぱり出してきて撮ってたんです(^^;

アルペンってオリンピック以外はほとんどテレビで扱われないので、情報がはいりにくいですよね。
皆川賢太郎が靭帯切る大怪我で戦線離脱してたの知りませんでした。 (木村公宣の現役時と同じなんですね)
ここまでこれて本当に凄かった!  
最後の最後までドキドキワクワクさせてもらいました(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/02/26(日) [ 編集]
ブーツ!!
最初わかりませんでした(^^
新手のモビルスーツかNASAの新開発した宇宙服か何かかと、。

ハっ。アルペンド素人者が失礼しましたぁー
ゴータマ (#UMw8FulA) | URL | 2006/02/26(日) [ 編集]
ゴータマさま
あはは、でも多分このブーツはそういうモノを意識してデザインしてると思いますよ!
CYBER-DEMOとか意味のわからないロゴが書かれてたりするし(^^;
もうかれこれ10年くらい履いてるかな・・?
私の足にピッタリなのでなかなか変えられないのです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/02/26(日) [ 編集]
こんにちは
先日はコメントをありがとうございました!

そうなんですか。木村公宣が解説をしていたとは。
道理で僕も年を取ったはずです...
tetsu (#dq0pQjsg) | URL | 2006/02/27(月) [ 編集]
tetsuさま
木村公宣の解説は熱心な感じが伝わってきて良かったですよ。
皆川の滑りを解説してる時は本人も興奮しきってる様子で、実況アナより興奮してたんじゃないでしょうか(^^)
熱い解説者になってくれそうです(^^)

>道理で僕も年を取ったはずです...
これは私も同感で・・・
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/02/27(月) [ 編集]
うわー
ブーツ、懐かしいです。。
自分もスキーしていた頃が有り、ラングのブーツがタンスの肥やしとなってます。^^
今回のトリノ惜しかったですね!
次回は是非メダルまで行って欲しいですね。
と言ってもアルペンの選手はトンバくらいしか思い出せない...
トーシロです^^;
saru_buta_kuma (#txZHgShk) | URL | 2006/03/01(水) [ 編集]
saru_buta_kumaさま
おぉ、saru_buta_kumaさんもラングですか! yoshiさんと同じですね!
今回のトリノは本当に惜しかったですけど、久しぶりに盛り上がりました(^^)
これでアルペンももう少しテレビで取り上げてくれると良いんですが・・・
そういえば、アルペンの会場にはトンバも来てましたね! トンバ・ラ・ボンバ! 爆弾男!!(笑)
やっぱりトンバのようなスーパースターが出てこないとなかなか日本のテレビは食いつかないですかね(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/03/01(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
