ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
ヒントでミント!
2006/03/20(月)
ONE VISION
HINT MINT
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7 + Kenko AC CLOSE-UP No.4
じつはこれ、お散歩ライフのなつさんが紹介してるのを見てからずっと気になっていたんです。
写真だけだとスケール感がよくわからなくて、実物見たときには思いのほか大きくてビックリしました。
フリスクサイズだと思ってたんですよねぇ・・・ 実際はバファリンサイズでした(笑)
ペパーミント、シナモンミント、チョコミントの3種類が並んでいて、ちょっと迷ったものの、
あまり人が選ばなそうなチョコミントを選んでみました。

HINT MINT
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7 + Kenko AC CLOSE-UP No.4
お味は・・・ なんか懐かしい味!
昔々、駄菓子で似たような味が何かあった気がするんだけど・・・ってそんなもんと比較するなって言われそうだ(^^;
ちなみに、どうでもいいことですが、原材料名にちょっと気になるものがありました。
   ■原材料名 : 砂糖、コーンシロップ、ココア、香料、高級脂肪酸 
(つд⊂)ゴシゴシ
Σ(;゚д゚) 「高級脂肪酸」ってなんですかぃな!?
妙なもんを入れてますなぁ・・・ まぁ、高級なら良しとしますか。

HINT MINT
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7 + Kenko AC CLOSE-UP No.4
アールの付いたアルミケースはなかなか凝った作りしてます。
空いた後は何かに転用できるかな~?
関連記事
コメント
ONE VISION
高級脂肪酸?
なんでしょうね~!
しかし同じヒントミントちゃんと思えない、かっこよく撮られていますね。さすがです!!
チョコミント、どんなんかなぁ?と思っていましたが、チャレンジされたのですね。
なつ (#-) | URL | 2006/03/20(月) [ 編集]
なつさま
チョコミントはあんまりミントミントしてないですけど、ハマると止まらなくなりそうな感じでしたよ。
私は口が痛くなるような辛いミントよりもこれくらいのほうが好みかも。
それにしても高級脂肪酸・・・ 気になります(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/03/20(月) [ 編集]
チョコもミントも・・・
大好き、ケースもすてき、バファリンも愛用中(?!)の私としては、
大変気になるブツです(^^;)
そうか、空いたあとはバファリンケースとして使う手もありますねw
クローズアップNo4、すっかり手の内にされていて勉強になります。
そのまま広告写真になりそう。きれいだなあ~。
とてっぽ (#/c/zw3vA) | URL | 2006/03/20(月) [ 編集]
お洒落なケースですね。
アルミなんですか!質感がいい感じに出てますね。
チョコは葉っぱの絵になってるの?
うわーーーん、気になります。
探しに行こうっと・・・。
noe (#ZA9zVw0U) | URL | 2006/03/20(月) [ 編集]
とてっぽさま
味はチョコミントといっても実際はチョコよりココア(カカオ)っていう印象かな。
バファリンケースには丁度良いかもしれません。
ちょっと良い香りのバファリンになっちゃいそうですけど・・・(^^;

>そのまま広告写真になりそう。きれいだなあ~。
いやー、ライティングなんて部屋の明かりだけだし、雰囲気でごまかしてるだけですよ(^^;
でもこういうちょっとしたブツ撮りの時にクローズアップレンズは本当に重宝してます。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/03/20(月) [ 編集]
noeさま
そうなんです。ミント一個一個に葉っぱのマークが彫られててカワイイのですよ。
輸入食品とかを扱ってるお店とかなら置いてるのかな?
私は新横浜プリンスぺぺの成城石井でゲットしました(^^)
なかなか質感の良いアルミケースで食べた後も楽しめそうですよ!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/03/20(月) [ 編集]
HINT MINTがお好きなら、このミントはいかがでしょう?

http://store.yahoo.co.jp/national/1s-116.html

2003年に立ち上がった新しいミントブランドで、「日々の生活にもっと上質で美しいものを」というコンセプトのもとにできた、美しいミントです。
フレーバーごとに色やデザインコンセプトが異なっていて、手に取るたびに新しい発見がある、感性の鋭い、大人のためのミントです。
日本ではまだあまり有名ではないのですが、その分、なかなか手に取ることの出来ない貴重な商品ですので、ゼヒ、試してみてくださいね。
ORAL FIXATION (#-) | URL | 2007/03/28(水) [ 編集]
ORAL FIXATIONさま
これまたオシャレなミントですねー
名刺サイズのケースというのもナイスですね!
食べ終わったあとにいろんな事に使いまわしが効きそうです。
見かけたら試してみようと思います(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/03/28(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
