ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
鉄道旅はいいもんだ
2006/03/23(木)
ONE VISION
新横浜にて
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
旅バトンの続きのような写真ですが、そういうわけではないのです(^^;
先日広島へ行ってきましたが、旅行というもんでもないので写真もろくに撮ってません。
ま、ちょいちょいと撮ったスナップをご紹介って感じで・・・
どうでもいいですが、相変わらず流し撮りがヘタッピ(笑) 堪え性がないもんでシャッター切るのが早過ぎでんがな・・・(^^;
新横浜でも柿の葉寿司!
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
新横浜の駅でも買える柿の葉寿司の駅弁はちょいと小腹が空いた時にひょいとつまむのにぴったし!
「旨い、旨い!」 と結局全部食べちゃうんだけどね(^^;

車窓
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7

車窓
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
飛行機の移動も速くていいんだけれど、空港間の点と点の移動っていうイメージでちょっと物足りない感じがあります。
私はやっぱり車窓から見える流れていく景色が好きなんですね。
自分の住む街から徐々に街並みが変化していく様子や、地方の特色なんかが一連の流れで見えるのがやっぱり面白い(^^)
関連記事
コメント
ONE VISION
こんばんわ

新幹線のスピードに合わせるのは至難の業かと。
柿の葉寿司。
大阪出張の帰りは必ず食べてました。
子供っぽいですが、窓際の席が好きです(新幹線、飛行機問わず)。
寝ちゃうのはもったいないですね。
さりすと (#-) | URL | 2006/03/23(木) [ 編集]
さりすとさま
>新幹線のスピードに合わせるのは至難の業かと。
防護柵越しに目の前を通り過ぎる瞬間を狙ったのですが、やっぱり新幹線は凄いっすね(^^;

>子供っぽいですが、窓際の席が好きです(新幹線、飛行機問わず)。
私も座席指定は必ず窓際を選んじゃいますね。
たとえ夜でも窓の外を眺めて街の明かりを楽しんだりしてます(^^)
たまに文庫本を持って行ったりしてもついつい窓の外が気になって結局読めないんですよねぇ(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/03/23(木) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
