ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
禁煙席
2006/04/07(金)
ONE VISION
禁煙席
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
意外な感じがするけれど、ホームに喫煙スペースを残してあるのってもうJRだけなんですね。
私はタバコをやめて半年ちょいが過ぎ、吸わない生活ペースにもすっかり慣れてきました。
ですが、時々隅に追いやられた喫煙スペースの前を通り過ぎるときなどに、愛煙家の方々と目が合うと
「うらぎりモノ~っ!ヽ(`Д´)ノ」 っていう目に見えてしまうのは被害妄想でしょうかね(^^;
関連記事
コメント
ONE VISION
オープンなら
私も卒煙してようやく9ヶ月になりましてですね、先日こんなことが。
フォーラムへクリーニングに行った際、下のドドールへコーヒーでも
と降りて入ったのですがあまりの煙たさに「臭くてダメだー」とカウンター
前でトンボ帰りしてしまいました。もう煙に拒絶反応まで出る始末。
愛煙家の気持ちはわかりますので共存が良いのですが、オープンな場所で
お願いしたいな、と喫煙者では感じ得なかったことを体感するような
体に変化してきました。
帰り
baja (#VoNOnKS2) | URL | 2006/04/07(金) [ 編集]
うらぎりモノ~
って見えませんが、止めることが出来た人が羨ましいです。(゚Д゚ )
半年ですか!凄いです
自分は試みても半日と持たないな~
satoru+ (#txZHgShk) | URL | 2006/04/07(金) [ 編集]
イマドキ ポケット灰皿持ってても 吸えないことが増えました。
家内はやめろといいますが、煙にまいてます。
半日くらいあけて 吸う一服が なんとも旨い! ね satoru+さん♪
norissa (#SFo5/nok) | URL | 2006/04/07(金) [ 編集]
bajaさま
bajaさんは9ヶ月目ですか、ちょいと先輩ですね(^^)
私も匂いにはかなり敏感になりましたねー
ここまで来るともう喫煙者には戻れないだろうなぁと感じます。
私も元愛煙家として上手いこと共存できるようになるといいなぁと思うのですが、
いまだに密集してる人ごみの中でも歩きタバコしてる人が多いのを見るとなかなか難しいなぁと感じますね・・・
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/04/08(土) [ 編集]
脱煙志向
関係無いですが、ホームの屋根がピアノのハンマーに見えてしまって、
「お?あれ?禁煙?ピアノ!?っっんっ?」って感じでした。

おおぅ、半年経ちましたか!
もう大丈夫ですね^^
1年経てば、煙が嫌いになってると思いまふ。
うぶるぶ (#hrJu30jE) | URL | 2006/04/08(土) [ 編集]
satoru+さま
あ、愛煙家さんいらっしゃいませ!(^^)

>自分は試みても半日と持たないな~
私の場合は意地っ張りな性格が幸いしたのかもしれません(笑)
「止めるって言ったからには絶対に吸ったらんっ!頼まれてももう吸わんっ!」って感じで(^^; (子供か・・・w)
ま、それ以前からも素潜りをやるようになってからは、「タバコ止めたらもっと潜れるかも・・・」
っていう気持ちがあったので、その影響もあるかもしれません。
まだタバコ止めてから潜ってないのですが、禁煙効果あるといいなぁ(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/04/08(土) [ 編集]
norissaさま
>半日くらいあけて 吸う一服が なんとも旨い! ね satoru+さん♪
あー、今でもこれわかりますねー(^^)
やめた後も、吸う人の気持ちはやっぱりわかります。
愛煙家にも優しい環境が欲しいですね。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/04/08(土) [ 編集]
うぶるぶさま
>関係無いですが、ホームの屋根がピアノのハンマーに見えてしまって、
おー、確かに見えてきた見えてきたっ!
さすがミュージシャンですねっ!(^^)

>1年経てば、煙が嫌いになってると思いまふ。
1年は必要なかったみたいです(^^;
分煙してないお店はもう長居できなくなってきましたねぇ。
あ、でも酒が入ってくれば気にならなくなるのが不思議といえば不思議ですね。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/04/08(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
