ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
ちょっと夏チック
2006/03/31(金)
ONE VISION
ベランダにミネラルウォーター
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
今夜は西高東低の冬型気圧配置でめっちゃ冷たい北風がびゅうびゅう吹いてました('A`|||)
また冬に逆戻りかと思うような悲しい気持ちになりそうだったので、気分だけでも夏チックに爽やかさを演出してみたり。
と思ったけど、寒いときに見るとかえって薄ら寒い感じがするな・・・_| ̄|○ il||li
これならいっそのこと焚き火の写真とかコタツの写真のほうが割り切ってて良かったか!?
関連記事
コメント
ONE VISION
今日寒かった・・!
ほんとに寒くて、震え上がりましたね~!
冬のコート、まだクリーニングに出していなくてよかったですよ。
あんまり寒いから、桜がんばれ!と願っている次第です。
なつ (#-) | URL | 2006/03/31(金) [ 編集]
なつさま
今日は油断して薄着で出社してしまったので帰りが泣きそうでした(^^;
明日もまだ油断できなさそうなので暖かくしていかねば・・・
お互い風邪ひかない様に気をつけましょう!
週末には寒さもちょっとはやわらぐでしょうかねー?
あんな寒さと強風じゃ夜桜見物なんて辛くてしょうがないですよね(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/03/31(金) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
