ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
苔生す階段
2006/04/01(土)
ONE VISION
苔生した階段
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
なかなか上等な苔絨毯が敷かれた階段です(笑)
枯葉のクッションが衝撃を吸収して足腰にも優しい階段です。 あなたのうちにもおひとつ如何!?
微生物君達が活躍してくれれば非常に衛生的ですよ!?
苔生した階段
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL


エントリーしてから気が付いたけど、日付変わって世の中もう4月じゃないですか!?
4月1日とくればあれですね、また今年もお約束のエイプリールフールネタ合戦が展開されるのでしょうか?
私も何かネタを捏造しようかと思ったのですが、めんどいので(笑)
携帯にデフォルトで入ってたフレームでお手軽ネタを作ってみましたよ! → 熱愛発覚!!か? ぎゃーす!(ぽっ)
・・・しかしこんなフレームをデフォルトで入れてるカシオってイイ会社だなぁ(^^)
関連記事
コメント
ONE VISION
最近のお写真ですか??
秋の雰囲気を感じましたw

苔のある風景って味がありますよね~。
エイプリルフール、昔はよく冗談で嘘を言って楽しんだものですw
気の利いた、いい嘘ってなかなかないものですけどねw
ざっきー (#-) | URL | 2006/04/01(土) [ 編集]
こんばんわ

贅沢な絨毯ですね。踏むのもったいないですね。
触れて感触楽しみたいです。ぜひ欲しいです(苔フェチ)。
昔、苔玉(わかります?)が家の中にあったんですけど、水やりすぎて、カビカビにしてしまった苦い経験があります。
でもいいなぁ、苔。
さりすと (#-) | URL | 2006/04/01(土) [ 編集]
ざっきーさま
はい、つい先週の写真なんですよ、これでも(^^)
桜や木蓮が咲いてる隣ではこんな秋の気配も感じられたりして、妙な感じです。
それにしても苔は良いですよねぇ~(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/04/02(日) [ 編集]
さりすとさま
天然の絨毯ですからね、最高級品ですよね(^^)
苔玉イイですねー 育てるのは結構大変なんでしょうか?
私は植物を育てるのがヘタすぎるので観葉植物を購入するのは自粛してるんですよ(笑)
でも苔玉を自作してみるのは面白そうだなぁ~
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/04/02(日) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
