ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
Night Cycling!
2006/04/06(木)
ONE VISION
GIANT MR4-R
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
Night Photo 街角写真 町グラファー
週末写真の続きですが、自転車とともに散歩してたらあっという間に日が暮れてしまいました。
それじゃゆっくりと夜桜見物でもと思ったけれど、街灯に照らされている桜にはまだまだ花見客が貼り付いておりました(^^;
しょうがないのでちょっと離れたところのベンチに座ってマッタリと春の宵を堪能中・・・
自転車に乗るのも5ヶ月ぶりだったので50kmほど走ったら尻が痛くなっちまいました(笑)
日産スタジアム
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[夜景][照明]

川沿いの遊歩道
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

川沿いの遊歩道
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

街灯下のベンチ
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
お散歩
お散歩が気持ち良い季節になってきましたよね♪
気の趣くままに目に留まる物を探したり
お気に入りの場所を楽しんだり!

街灯の明かりに照らされたベンチ味わいがありますね~!
こういった一枚好きです(^^)/
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2006/04/06(木) [ 編集]
こんばんわ

50km?!。片道?皮がむけなくて良かったですね。
自転車も満足でしょう。健康的ですね。
3枚目の写真が良いです。
溶けそうな人影と上空の光る物体(何でしょう?)、ベンチの曲線も
良い雰囲気です。
さりすと (#-) | URL | 2006/04/06(木) [ 編集]
おお~、チャリで50kmですかっ!?
ベストなときはどこまで行かれるのでしょうか。
私だったらお尻より先に足に来て帰って来れなそうです(^^;
カッコいいチャリですね。
Hiroki (#-) | URL | 2006/04/07(金) [ 編集]
夜のお散歩
寒くなく、暑くなく、そんな宵にはフラフラとお散歩したくなりますね。
まあ、最近は物騒なことも聞くので、気ままに歩きずらいのが残念・・。
ジムの帰り道、今日はちょうどよい気候だったので、早足で変えるのをやめてのんびり歩いてきました。
もっともっと暖かくな~れ!
なつ (#-) | URL | 2006/04/07(金) [ 編集]
yoshi さま
そうですね、夜も北風が吹かなければ穏やかで過ごしやすくなってきましたね。
こういう季節になるとそろそろNightSnapを撮りに行きたくなって来ます。
まだ桜も残っているので、散り際を夜桜で楽しむっていうのもオツですね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/04/07(金) [ 編集]
さりすとさま
>50km?!。片道?
いえいえ、往復です(^^;
しかも走ってるのと同じくらいの時間を写真撮ったりマッタリしたりしてるので、
やたらと時間ばかりが過ぎていきます(笑)

>溶けそうな人影と上空の光る物体(何でしょう?)
上空の光る物体は私も最初なんだか分らなかったのですが、
どうやら街灯のフレアのようです。(こういうのもフレアっていうのかな?)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/04/07(金) [ 編集]
Hirokiさま
今回は新横浜のあたりから鶴川の付近まで、片道20~25kmくらいの距離でしょうか。
車でもよく通る場所なのであんまり遠くに来たっていう感じはしないですね~(^^;
でも車では絶対に通らないような道もてけてけと走ってみるとその街の様子が掴めてきて面白いです。
かっ飛ばせる道をひたすら走るのも気持ちよいですけど、こういうマッタリとしたチャリ散歩も楽しいもんです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/04/07(金) [ 編集]
なつさま
>まあ、最近は物騒なことも聞くので、気ままに歩きずらいのが残念・・。
ほんとそうですね。
安心して夜の散歩を楽しめる平和な環境になってもらいたいものです。
これからもっと暖かくなってきたら夜の散歩がさらに心地よくなってきますよね。
私の写真も夜スナップが増えていきそうです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/04/07(金) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
