ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
新緑の木漏れ日
2006/05/09(火)
ONE VISION
新緑を見上げて
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL[草木]
桜はもうすっかり葉桜になっていますが、これはこれで瑞々しくて気持ち良いですよね!
おっきな桜の木の下で柔らかな新緑から木漏れ日を眺めていると癒されますね~(^^)
毛虫が落ちてこないのを祈りつつ・・・
関連記事
コメント
ONE VISION
癒されました
こちらも、新緑の木漏れ日を楽しんできました。
目を閉じると小鳥のさえずりが聞こえてきて、
思わず、ウトウト... といつもの展開でした。(笑)

hiro
hiro (#-) | URL | 2006/05/09(火) [ 編集]
清々しい
なんとも気持ちの良い木漏れ日ですね。
目にもよさそうだぁ・・!
毛虫、そうですね。夏になると大発生している木の下は本気で怖いです。
なつ (#-) | URL | 2006/05/10(水) [ 編集]
hiroさま
ここにもちょうど木陰の下にベンチがあったので、しばし時を忘れてのんびりさせてもらいました。
こういう天気の良い春の日は本当に幸せな気分に浸れますね。
小鳥のさえずりも程好い音量で心地よかったです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/05/10(水) [ 編集]
なつさま
えぇ、本当に気持ちいい木漏れ日でした!
桜が咲いてる頃にも来て見たかったなぁ~(^^)
毛虫、葉っぱの上にいてくれる奴は良いのですが、ぷらーんと糸で垂れ下がってきてるヤツが危険ですよね(笑)
目の前をすんでのところで仰け反ってかわしたり(汗)
幸い、ここではそういうことも無く安心して休むことが出来ました(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/05/10(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
