ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
期間限定!抹茶ピノ
2006/05/11(木)
ONE VISION
抹茶ピノ
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
期間限定発売の抹茶ピノ、思ったよりも抹茶味がしっかりしてたなぁ~(^^)
今日はこんなショボメのネタ写真になっておりますが、これにはとっても浅いわけがあるのです(笑)
調子に乗って数枚ずつエントリー続けてたら写真の在庫が切れてました(^^;
このところしばらく天気がぐずついてて写真撮ってなかったもんで・・・
宮沢賢治風に語るならばこんな感じの心境でしょうか・・・

雨ニモマケズ 風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカメラヲモチ (防塵防滴ボディほすぃ~)
ブツ欲ニマケズ 決シテ瞋ラズ イツモシズカニカメラヲカマエテイル

 ~中略~

ミンナニデクノボートヨバレ (人間三脚??)
ホメラレモセズ(イヤ、ホメテホシイゾw) クニモサレズ(クニハサレナイホウガイイナ)
ソウイウモノニ ワタシハナリタイ (ソウイウモノッテドンナンヨ・・・)
関連記事
コメント
ONE VISION
むむむ、おいしそうなブツはっけーん^^ノ
抹茶味が出たんですね、週末探してみよう・・・。

ネタだなんてとんでもない、LOTUSさんの撮るたべものやお酒はみんなとっても美味しそうで、
寝る前の憩いのひとときが一転、食欲酔欲(?!)ムラムラ、になる危険アリ!です。
特にお酒、ふわーん、と酔ったようなかんじの雰囲気の画が危険です、
焼酎は苦手なはずだったのに、なんだか飲みたくなっちゃいますもの。
とてっぽ (#/c/zw3vA) | URL | 2006/05/11(木) [ 編集]
とてっぽさま
抹茶味は結構イケてるんじゃないかと私は思うのですが、
最近は抹茶味のものが沢山あって皆舌が肥えてきてるでしょうから消費者の目も厳しくなってるでしょうね(^^;

>寝る前の憩いのひとときが一転、食欲酔欲(?!)ムラムラ、になる危険アリ!です。
あはは、申し訳ないですがウレシイ表現ですね!
私も同じように刺激受けて夜中にごそごそと食べ物漁ったりすることありますね(笑)
それを写真に撮って次の人の刺激へと、食欲促進の無限ループが・・・
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/05/11(木) [ 編集]
食べましたよ
私も・・。ピノ好きですから!
チョコの部分がミルクチョコタイプの甘いヤツなんですよね~。
なつ (#-) | URL | 2006/05/12(金) [ 編集]
なつさま
おっ、やはりなつさんも食べてましたか!

>チョコの部分がミルクチョコタイプの甘いヤツなんですよね~。
あ、なるほど!それでマイルドな感じだったのか。
美味しくてパクパク食べちゃったので味を吟味してないのがバレバレ~(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/05/12(金) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
