ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
白いシャツ
2006/06/08(木)
ONE VISION
白シャツ
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[小物]
このところなんだかんだと忙しなくて、あまり写真撮ってないのです。
こういう気分の時は無理に撮っても自分が気に入るものはなかなか撮れないですねぇー・・・
今朝の通勤途中に無理矢理数枚撮ってみましたが、うーむ、、、、何を撮りたいんだかって感じの中途半端な仕上がりでした(^^;
こういうときは気分を変えるためにGR-Digitalなんぞ買ってみたりするのが吉なのでは!?
な~んて無理矢理考えてみたりしたそんな6月7日でしたよ。
むふーぅ (*´Д`)=3

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL
(2005/10/21)
リコー

この商品の詳細を見る
関連記事
コメント
ONE VISION
ボタンダウン、ボタンは外す主義?w

*送信ボタンが右ペインに半分以上隠れていて探してしまった… (Safari。Firefoxはもう少しましだったような)
ひながたや (#-) | URL | 2006/06/08(木) [ 編集]
ひながたやさま
ボタンダウン、干す時は外す主義ですw
着る時は普通にボタンはめてますよ(^^)

送信ボタンが其処まで隠れましたか・・・・
IEとそれ以外で帳尻合わすのって結構面倒ですよねぇー・・・と思って早一年か(^^;
実はOperaだと更に酷い事になるんですよ。
ボチボチ直さないとアレかなぁ
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/06/08(木) [ 編集]
ご無沙汰しております。

GR-Digital 楽しいですよぉ~!
なんて煽ってみたりして・・・
ぐねぐね (#-) | URL | 2006/06/14(水) [ 編集]
ぐねぐねさま
ううぅ、煽られまくり(^^;
ぐねぐねさんは自転車乗るときにもコンパクトなGR-Digitalが活躍してそうですねぇ~
私もポッケに入れておける小粋なカメラが欲しいかもぉ・・・
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/06/15(木) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
