ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
カタカタカタ、コチッ!
2006/06/16(金)
ONE VISION
キーボード
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
何だかんだと忙しい合間をぬって、ちまちまとやっていたことがありました。
それはそれはとても地味な作業なのですが・・・
このブログのテンプレートはIE6.0を基本というか、もうそれだけに特化するようにスタイルシートを組んじゃってましたが、
ある日、何気なくFireFoxで開いた時に Σ(゚д゚lll)げっ!
しかもOperaで確認した時にはもう・・・ il||li_| ̄|○ il||li

というわけで、ちまちまと手を入れまくりましたっ!!
IE6.0、FireFox1.5、Opera8.5で確認して、なんとかほぼ同じデザインで崩れないようになったと思われます。
(Windows環境でしか確認してませんが・・・)

あとはSafariでどうでるのか・・・
Macの皆様、如何なものでしょうかね??
関連記事
コメント
ONE VISION
Goodです
ほぼ完璧!
一つ気がついたこと。
右の「撮影機材選択」のリストで機種依存文字使ってますね。
区切りに使っている(?)文字が化けてます。
(細かすぎた?w)
ひながたや (#vqgsHqYA) | URL | 2006/06/16(金) [ 編集]
ありゃ
Operaで確認したところ「㎜」(m二つ)になってました。
何でだろ。Safari特有?

先のコメントに↑を付け足したんだけど反映されなかった。
ひょっとすると二重書き込みになってるかもしれないので、とりあえず断っておきます。w
ひながたや (#-) | URL | 2006/06/16(金) [ 編集]
ひながたやさま
「Macの皆様」と書きつつも、ほぼ「ひながたや様」ご指名してしまったようで・・・(笑)
いろいろと確認していただいて感謝、感謝です!!
しかも「mm」にまで気が付いていただけるなんて!
いや、これほんとうっかりしてましたよ。
とりあえず表示崩れはなくなったようなのでこれで安心して眠れます!(^^)
ありがとうございました!!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/06/16(金) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
