ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
群青の空に光る街路樹
2006/06/17(土)
ONE VISION
群青の空と銀杏の樹
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
Deep Blue 空の写真 風邪ひいてしまいました。
こんなジメっとした時期にマスクをしてると蒸れてイヤ~ンですよねぇー・・・
黒尽くめの服装でマスクして駅前の街路樹をデジイチ構えて撮ってる姿は一般人にはどのように映るのでしょう?
不思議と今日は視線を感じませんでした・・・  (マスクのせい?)
群青の空と銀杏の樹
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[空][光][草木]

群青の空と銀杏の樹
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
似たような写真3枚ですが、どれも捨てがたかったのでまとめてご覧くださいな(^^)
この群青と山吹色のコントラストはかなり心に響きましたです。
関連記事
コメント
ONE VISION
こんばんわ

きれいな蒼ですね。
個人的には1枚目が好きです。
>黒尽くめの服装でマスクして駅前の街路樹をデジイチ構えて撮ってる姿
立派な不審者ですね(失礼)。
通報されず何よりです。
梅雨時の風邪は想像するにうざったそうです。
ご自愛のほど。
さりすと (#-) | URL | 2006/06/19(月) [ 編集]
さりすとさま
>梅雨時の風邪は想像するにうざったそうです。
はい、ほんとにうざったいです(T T)
多分、周りで見てる人もうざったい感じじゃないかと・・・ 周りの方々すいません(汗)
この綺麗な蒼のようにしっとりとノドを潤したいです。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/06/20(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
