ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
街角の足元
2006/07/02(日)
ONE VISION
ブロックで挨拶
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
Night Photo 街角写真 町グラファー
シャッターが下りてても “OPEN" と言い張ってますな(笑)
お店への誘い
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[夜景]

リスタート
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
ビルが取り壊された跡地が赤信号に照らし出されて何やら凄い様相に見えた。
こういうのが長く残っていると街が荒んで見えるので早く何とかした方が良いと思うのだけれど・・・
関連記事
コメント
ONE VISION
私も、今日ようやくDA21mmでまとまった写真を撮りましたが、快適ですね~
まだ使いこなせてませんが...
雰囲気のある夜景スナップを見せていただいて、私も夜持ち出したくなりましたよ。
昨日の写真の光芒もかっこよかったですが、看板の淡い光もいいですね。
二つ目草 (#vicmBoqw) | URL | 2006/07/02(日) [ 編集]
二つ目草さま
DA21mmやっぱりいいですよね~
購入してからずっと付けっぱなしにしていますが、
「あー、ここはこのレンズだと苦しいな」って思うことが一度も起きてません。
こんなにも自分にしっくり来るとは思ってませんでした。
もう少ししたら気持ちも落ち着いてきて、他のレンズと併用していくとは思いますが、
使用率の高いレンズになることは間違いなさそうです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/07/02(日) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
