ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
深夜の海沿い-駅
2006/07/10(月)
ONE VISION
深夜の鎌倉高校前駅
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
Night Photo 月例TBフォト企画(1)『駅』 時刻はもう午前二時を過ぎ、人気も無い深夜。
まるでゴトトン、ゴトトンと電車がやって来るのかも・・・と思わせるように駅の明かりは煌々と点いておりました。
フロントグラスは潮風を浴びてモヤってしまい、街灯の光がモヤモヤに・・・
PENTAX PEOPLE月例TBフォト企画(1) 『駅』へトラックバックしようと、ノコノコ深夜に車を繰り出してみました。
普段通勤で使用している路線はあまりにも夢の無い被写体なのでどうにも写欲が湧きませんでした(^^;
そんなわけで、関東近郊で一番好きな駅、鎌倉高校前駅に繰り出したわけです。

深夜の鎌倉高校前駅
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[夜景]

深夜の鎌倉高校前駅
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
深夜の無人駅でパシャパシャやってるのも近隣の方々にとっては怪しい人かも・・・と思って数枚で退散としておきました(^^;
普通に昼間に撮る時間が欲しいなぁ~・・・
関連記事
コメント
ONE VISION
潮風を感じながらの撮影だったのではないでしょうか
お写真からもそんな匂いを感じました。
オレンジの街灯と蛍光灯の緑色が幻想的で
夢の中の出来事のようです(^^)
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2006/07/10(月) [ 編集]
yoshiさま
はい、まさに仰るとおり、潮風を浴びながらの撮影でした。
熱気の残る夜で、もあっとした潮風でしたが、久しぶりに感じる潮の香りは心地よいものでした。
私は駅舎の明かりが点いてるとは思ってなかったので、本当に夢の中のような不思議な感覚でしたねぇ~
これで踏切が鳴り出したりしたらもう頭真っ白になって座り込んでたことでしょう(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/07/11(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
