ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
映画のセットのように
2006/07/11(火)
ONE VISION
道の駅「山北」にて
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
Night Photo 月例TBフォト企画(1)『駅』 ちょっと前にドライブ途中立ち寄った道の駅「山北」で撮った写真なんですが、
私にしては珍しく、三脚立てて・・・(といってもオモチャレベルのミニミニ三脚ですが(笑))
それでスローシャッター切ったらまるで映画のセットのように撮れました。
一応これも道の駅ということで、PENTAX PEOPLE月例TBフォト企画(1) 『駅』へトラックバックしちゃいます!!
道の駅「山北」にて
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[夜景][草木]

道の駅「山北」にて
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

道の駅「山北」にて
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
虫に刺されてかゆかゆでしたが、なかなか面白い写真が撮れました(^^;
関連記事
コメント
ONE VISION
国定忠治、丹下左前、鞍馬天狗、誰が出てきても不思議ではないですね。
自分的には金目像と赤影が一番しっくりくるんですけど。
ひながたや (#-) | URL | 2006/07/12(水) [ 編集]
ホントですね~、舞台セットみたいです、
でも変なものが出てこないとも、
2枚目の真ん中辺りに何かが・・・
Hiroki (#-) | URL | 2006/07/12(水) [ 編集]
ひながたやさま
私のイメージは子連れ狼でしたが、ほんと、誰が出てきてもしっくりきまりそうです。
実際の場所はパラリラ~パラリラ~とヤンキー車が集まりそうな感じでしたが、
ガサゴソあらわれたのは腹を空かせたにゃんこでした(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/07/12(水) [ 編集]
Hirokiさま
>2枚目の真ん中辺りに何かが・・・
ビクーンっ!!
実際この後、草むらからガサゴソ聞こえてきて硬直っ!
その後、出てきたにゃんこの顔ったらもう・・・(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/07/12(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
