ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
久々の太陽
2006/07/14(金)
ONE VISION
路地裏の緑
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
今日はちょっと足が腫れてしまい発熱が続いていたので病院へ。
処方箋を受け取りに薬局へ向かう途中に気持ち良い場所を見つけました。
天気が悪かったら見過ごしてたかも・・・
処方箋を受け取る順番待ちが長くなければ気付かなかったかも・・・
それくらいさり気無く存在しているものだなと感じました。
路地裏の緑
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[草木][花]

路地裏の緑
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
今日の写真は久しぶりにかなり素の状態です。
なんだか天気の良い日に良い被写体に恵まれて、気持ちよく撮れてるとそのままの方が良いなぁと感じます。
素材が良いときはその良さを活かして、あれこれと手を入れすぎないほうがいいのでしょうね。
まるで日本料理のようだ。
関連記事
コメント
ONE VISION
こんばんわ

良い巡り会いが出来て良かったですね。
ふとしたことで発見があると、自分もうれしかったりします。
>まるで日本料理のようだ。
うまい表現です。2枚目3枚目の光が気持ちよさそうです。

でも発熱中にあまり寄り道はしない方がよいかと(でも寄り道しないとこの写真が撮れなかったわけで)。
ご自愛のほど。
さりすと (#-) | URL | 2006/07/14(金) [ 編集]
さりすとさま
調子悪くて歩みが遅かったことで、いろんなものに目がいったんでしょうね。
普通に闊歩してたらそのまま見もせずに通り過ぎそうな場所でした。
木陰に紫陽花がまだ綺麗に残っていたのでそこでも写真を撮ってたら、
世話してるらしきおばさまが 「もう紫陽花も終わりだけど写真撮ってもらえて嬉しいわ。」 と声かけて下さいました。
これからいろんな花が咲いてくるからまた撮りに来てね、とありがたいお言葉まで頂きました(^^)
ほんとに良い巡り会いだったと思います。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/07/15(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
