ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
昨日のリベンジでもないけど
2006/08/14(月)
ONE VISION
岸根公園
SANYO Xacti DMX-HD1
昨日は途中で雷雨にやられて散々だったけれど、今日は何やら天気が良くてチャリンコ日和だっ!
早速昨日の雨で落ちてしまったチェーンオイルを注し足して出発。
まずは岸根公園をぐるっっと周ってから横浜上麻生道路でみなとみらい方面へ。
国道15号からちょっと脇へそれて中央卸売市場方面へ向かうと急に車通りが減り、のんびりとした雰囲気になります。
このあたりは古い町並みがまだまだ残る場所。
中央卸売市場付近から
SANYO Xacti DMX-HD1

氷川丸
SANYO Xacti DMX-HD1
そしてみなとみらいから山下公園に入り、氷川丸のあたりでちょっと休憩。
ソフトクリームで糖分補給も欠かしません(笑)
山下公園でソフトクリーム
SANYO Xacti DMX-HD1

そしてその後は元町をたらたらと流した後に港の見える丘公園を目指してえっちらおっちらと激坂を登っていきます。
出迎えてくれるのはこのにゃんこ(^^)
港の見える丘公園入り口の猫
SANYO Xacti DMX-HD1(動画からの切出し)
んあぁ゙~ たまらんっっ!
これは動画で見せたいところですっ!(そのうちなんとかしよー)
港の見える丘公園入り口の猫
SANYO Xacti DMX-HD1(動画からの切出し)

復刻堂コーヒー
SANYO Xacti DMX-HD1
そして最後は甘いコーヒー牛乳で糖分補給して帰路に着いたのでした。
関連記事
コメント
ONE VISION
おんなじ おんなじ…
日をずらして同じ境遇に陥りました。
で、トラックバック。

しかし自転車のメンテナンスに関しては雲泥の差があります。
油なんて一年に一度くらい。
サドルを上げようとしても錆び付いてびくともしない。CRCなんて屁のつっぱり!
ひながたや (#-) | URL | 2006/08/14(月) [ 編集]
ひながたやさま
おりょりょ、ずぶ濡れ仲間結成ですね(笑)
一回濡れてしまえばあとはもうどうでもいっかって気になるから不思議ですよねぇ(^^;

メンテは気持ち良く走るのに重要ですよ~
チェーンが「キュラキュラ」と言わずに「ルー」っとスムーズに回ってるだけで何となく心地よくなるのですよ。
私のほうは日曜日は気持ちよく走れました!
横濱元町のくねった道を車と一緒にかっ飛ばしたのも気持ちよかった!
でもって心なしか腿のあたりに筋肉痛が・・・(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/08/15(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は途中で雷雨にやられて散々(外で焼き肉をしてたのにコールドゲームで試合終了)だったけれど、今日は何やら天気が良くてチャリンコ日和だっ! LOTUSさん、ゴメンナサイ まんまパクリ(コピペ)ましたそ
埋もれ日2 | 2006/08/14(月) 22:03:14
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
