ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
○○と写真の時間
2006/08/16(水)
ONE VISION
藤田一咲氏の著書
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
私の好きな藤田一咲氏のほにゃららと写真の時間シリーズですが、先日最新刊の「海と写真の時間」が発売されました。
この方、ご自身のことを「脱力写真家」と呼ぶほどにのんびりとした雰囲気でモノを書いておられます。
その「緩さ加減」が読んでて心地よいのでしょうなぁ。
枕元に置いて、寝る前にちょこっと読んだりするのにちょうど良い感じなのです(^^)
海と写真の時間
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
(エイ)出版社の本は普通の本屋にはなかなか置いていないので、
中身をちょこっと見てから買いたいモノなんかは厳しいんですよねぇ~
いろいろと趣味に特化した専門の文庫として通なところを出してくるので面白いんですけどね。
もちっと普通の本屋にも(エイ)出版社コーナーが出来るといいのになぁ~。
関連記事
コメント
ONE VISION
おひさしぶりですHN元香月です(忘れられてるかもw)
私も藤田氏大好き!「猫と写真の時間」に影響されて、先日江ノ島に行ってきましたw
最新刊も見なきゃです~。
モノクロでブロガー復活しましたのでご挨拶にきました。(^^)
こひなた (#wzf3vsYg) | URL | 2006/08/18(金) [ 編集]
こひなたさま
おぉー、これはこれはお久しぶりです!!(忘れてませんよーっ!)
この時期江ノ島周辺はもの凄い人出だったのではないでしょうか?
(あ、でも人が多いのは海のほうかw)

モノクロでのブロガー復活おめでとうございます。
早速拝見させてもらいましたが、しっとりとした質感がイイですねぇ
蒸し暑さをしばし忘れさせてくれるようです(^^)
これからもどうぞよろしくです~
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/08/18(金) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
