ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
表情豊かな空
2006/08/23(水)
ONE VISION
恵比寿の空
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
空の写真 写真美術館からの帰り道、恵比寿駅前で見た空はところどころに不思議な色合いを出してました。
布を張ったかのような表情も面白くて、暫しの間見入ってしまいました。
夏の空は予想だにしない表情を見せてくれることがあるのでワクワクしますね。
うっかりすると夕立にやられることもある諸刃の剣ですけどねー・・・(^^;
恵比寿の空
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7[空][雲][影]
関連記事
コメント
ONE VISION
LOTUSさん、こんばんは。
不思議な空ですね~、秋刀魚のお腹の部分のようで
いわしのお腹の部分のようで・・・
ってどっちも魚かいって感じですが、
脂がのって美味しかったものですからついつい(笑)
雨は大丈夫でしたか?
Hiroki (#-) | URL | 2006/08/23(水) [ 編集]
Hirokiさま
>秋刀魚のお腹の部分のようで いわしのお腹の部分のようで・・・
あははは、それビンゴっ!ですよ(^^)
上手く言葉に出来なかったのですが、まさにそう思います。
あの青魚のテラテラっとした感じそのものでしたねぇ~。

結局この日は雨に降られることもなく、無事に過ごせました。
こんな空を見るとまだまだ夏だなって気になりますが、あっという間に秋の気配なんでしょうね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/08/23(水) [ 編集]
LOTUSさん、こんばんは!
うわー、絵のような空ですね。
一枚目に写っている虹色の彩雲、
私も土曜日に見たので同じ日かな?と思ったら
LOTUSさんは月曜日だったんですね。
私もこんな不思議な空を見たら見入っちゃいます。
noa (#Pg6Ch65A) | URL | 2006/08/23(水) [ 編集]
noaさま
>私も土曜日に見たので同じ日かな?と思ったら
同じですよー!私も土曜日に見た空ですー!
なかなかリアルタイムに写真をアップできないので曜日がズレ気味ですが・・・(^^;
いろんな表情を見せてくれる空はほんとにイイ被写体ですねぇ~
何度撮っても飽きることの無い被写体というのも凄い存在ですよね!
きっと私はこれからも空を撮り続けると思います(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/08/24(木) [ 編集]
こんばんわ

水中から水面を見たようです。
綺麗な青ですね。
さりすと (#-) | URL | 2006/08/25(金) [ 編集]
さりすとさま
確かに、水中から見た水面っていうふうにも見えますね!
これはちょっとうねりのある磯場付近の海って感じかな?
あー、海に潜りたくなってしまった(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/08/26(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
