ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
夏の名残り雲
2006/09/04(月)
ONE VISION
入道雲
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
空の写真 四季彩々 9月になると急に秋の気配が感じられる気候が続いてましたが、
夕暮れ近くに空を見上げると、時折夏の名残りを見かけることも出来ます。
雲は見てる間にも姿を変え、形を変え、ライティングも変えて私たちを魅了してくれます。
鳥のように身軽に空を飛べたらどんなにか気持ちの良いことでしょう。
入道雲
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7[空][雲]

入道雲
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
この時期は夏の空と秋の空、夏の日差しと秋の空気。。。
両方の季節を感じる事が出来ますよね。そして一日ごとに
秋が強まって来ているのを肌で感じます。
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2006/09/04(月) [ 編集]
雲の切れ間にむかって舞い上がっていくようです。
抜けたら何がみえるかな?
norissa (#SFo5/nok) | URL | 2006/09/04(月) [ 編集]
yoshiさま
>両方の季節を感じる事が出来ますよね。
ほんとそうですね、日ごとに秋が強まっていく気配も確かに感じます。
夜の蒸し暑さがなくなってくると寝苦しさが無くなって快適なものの、ちょっと物足りなさを感じたり(^^;
これでまたあっという間に冬が来るんでしょうねぇ~
あ~慌しいと思ってるとすぐに年取っちゃいますね(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/09/05(火) [ 編集]
norissaさま
>雲の切れ間にむかって舞い上がっていくようです。
おぉ、意図を感じてもらえて嬉しいです(^^)
イメージとしては海底の洞窟から光の差すほうへ浮上していくイメージで撮ってみました。
海を泳ぐように空を飛べたら気持ちいいだろうなぁなんて考えてました!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/09/05(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
