ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
しおり
2006/09/16(土)
ONE VISION
しおり紐
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7[小物]
人生にはいろいろな節目があって、しおりを挟んでおいて時々見返してみたくなる。
でもけっして其処に後戻りするためではないのだ。
あくまでも前へ進むために、その道を選択した意志を忘れないために、
そのためにしおりを挟むのだ。
そうなのだ。
先日の娘誕生エントリーに沢山の方々からお祝いコメントを頂きまして、本当にありがとうございました!!
ブログという場なだけにプライベートな写真は載せられないのが残念でもあります(^^;
本当は 「ほら、見てっ!見てっ!」 って親バカ写真を撒き散らしてみたかったりもするのですが・・・(笑)

ちなみに、一番最初に使用したレンズは「FA 50mm F1.7」でした。
暗い室内だったので、所有レンズ中一番明るいレンズで柔らか~く仕上げてみました(^^)
安いレンズだったけれどこういう時には欠かせない頼れる奴ですわ。
関連記事
コメント
ONE VISION
しおり
初めまして。訪問履歴から来ました。
綺麗な写真ですね。特に台風一過の写真の左下の太陽のラインが良いです。

しおりの文、オリジナルですか?
すごく共感できる感覚です。
あの頃持っていた熱意を忘れそうになったとき、開いてみる。

おじゃましました。
塾長 (#-) | URL | 2006/09/21(木) [ 編集]
塾長さま
はじめまして、コメントをありがとうございます!
「しおり」の文はオリジナルです。
いろいろと感傷的になりそうな自分を叱咤する気持ちで綴ってみました。
共感していただけて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/09/21(木) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
