ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
台風一過の空模様
2006/09/19(火)
ONE VISION
台風一過? まだ雲の流れが早いです
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 空の写真 今日は妻と娘の退院日でした。
迫り来る台風の影響がどうなるのかとやきもきしていましたが、私の強烈晴れ男っぷりは健在のようです(^^)
この夏日のような晴れっぷりを見ると、私だけでなく娘も強烈な晴れ女なのかも・・・って思ってみたり。
親子で晴れ人間ならどこに遊びに行くにも傘の心配無用ですな!(笑)

でもって、おそらく近い空を撮ってたであろうnorissaさんの「台風一過」へトラックバックしちゃいます!
雲の流れが速いので、上空の景色はあっという間に変わっていきます。
シャッターチャンスは一瞬、でもちょっと経つとまたすぐにシャッターチャンスがっ!!
上を向いて歩いてばかりいたので、足元に近づいてきてたワンコにぶつかりそうになったりしてました(^^;
ビックリさせてごめんよ>ワンコ
台風一過? まだ雲の流れが早いです
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[空][雲][夕景]

台風一過? まだ雲の流れが早いです
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

台風一過? まだ雲の流れが早いです
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

台風一過? まだ雲の流れが早いです
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

台風一過? まだ雲の流れが早いです
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
退院おめでとうございます(^^)
雨女の私が来ましたよ。東北はいまだ天気が悪いのに無駄に蒸し暑いですorz
LOTUSさんは晴れ男ですか。うらやましい!
一枚目の空めっちゃ好きです。特別な日の空模様記録って素敵ですね。
こひなた (#wzf3vsYg) | URL | 2006/09/19(火) [ 編集]
前途洋々ですね
台風も吹き飛ばす娘さんのパワー。
明るい未来があると信じて、お気楽に遊んでください。w
(このブログ、子供の写真で埋め尽くされる、ってなことにはなりませんよね?)
hinagataya (#-) | URL | 2006/09/19(火) [ 編集]
トラックバックありがとうございました。

奥さま お嬢さん ご退院おめでとうございます。
今日から親子3人水入らずですね。

隣県に晴れ男&晴れ女親子がいるなんて心強い!
ココ一番はよろしくお願いします。^^
norissa (#SFo5/nok) | URL | 2006/09/19(火) [ 編集]
こひなたさま
私の晴れ男っぷりは自分でもびっくりするときがありますよ(^^;
例えば海に向かってる最中はずっと雨が降ってても、現地に到着して準備してるうちに晴れてきたり、
旅行の予定してる日に台風が上陸?ってタイミングでも、今回みたいに通り過ぎちゃって台風一過の青空とか(^^)

>特別な日の空模様記録って素敵ですね。
空の写真は元々好きでよく撮ってますが、やはりこういう記念日の空は特別ですね!
ガシガシといっぱい撮ってきちゃって整理が大変です(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/09/20(水) [ 編集]
hinagatayaさま
>このブログ、子供の写真で埋め尽くされる、ってなことにはなりませんよね?
あはは、そりゃないと思いますよ・・・たぶん(笑)

まだ何も固まってない、可能性の塊である子供と接してると、自分自身がいろんなもん背負い込んじゃって
身動き取れなくなってるような、そんな感じがしちゃいますねぇ~
子供に負けずに自分の可能性も信じていろいろとチャレンジしていきたいものです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/09/20(水) [ 編集]
norissaさま
ありがとうございます。
昨日は親子3人、川の字になって寝てみました(^^)
とはいえ、私自身はまだ横浜と広島を行ったり来たりの生活がしばらく続くので、
単身赴任みたいなもんですねぇ~・・・
早いとこ新しい環境を整えないと!

>隣県に晴れ男&晴れ女親子がいるなんて心強い!
あはは、どうでしょうねぇ~
私の体調が崩れてなければ、休日に雨降る確率は低くなるかもっ!?
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/09/20(水) [ 編集]
遅ればせながらですが… (*^^ゞ
お嬢ちゃま お誕生 おめでとうございます♪ (*^^*)
(*⌒▽⌒*)/゜・:* 【ネ兄】 *:・゜\(*⌒▽⌒*)

そして おくさま おつかれさまぁあで ご苦労さまぁあでした m*_ _*m (*^^*)
(*ノ^ー^)ノ~~☆・* おつかれさまぁあ♪ *・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

無事 退院も おめでとうございます♪ (*^^*)
★:゜*☆※>(^-^*)♪ オメデトウ ♪(*^-^)<※★:゜*☆

お嬢ちゃまの 泣き声で にぎやかな日々 送られておられることでしょうねぇ (*^^?)
お引越しされるようで どうぞ LOTUS さま お疲れでませんように
お身体 ご自愛くださいませねぇ。。。
カオル (#4A9T8td.) | URL | 2006/09/23(土) [ 編集]
カオルさま
ありがとうございますー!!
環境が整うまでは落ち着かない日々が続きそうですが、
「子供のためにも頑張ろう」という目標が明確になってよかったです(^^)
ともあれ無理しないようにマイペースでやっていこうと思います!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/09/24(日) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夕べは風がひどかった。雨はほとんど降らなかったんじゃないかな。うちの辺では朝から少しずつ晴れ間が見えてきました。海もすっかりおとなしくなりました。ダイナミックな夕焼けを期待していましたが、思ったふうには焼けませんでしたね。残念。(06.09.19.追記)同じ空を
nori-nori-nori | 2006/09/19(火) 23:48:11
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
