ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
伊豆へ 其の二
2006/10/10(火)
ONE VISION
遊覧船 黒船「サスケハナ号」
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
下田に着いてまず最初に向かったのは下田港。
港内をぐるっと周ってくる遊覧船の黒船「サスケハナ号」に乗り込んで気分はペリー提督!?
(;´Д`)ノ「カイコク シテクダサイヨ~」
遊覧船 黒船「サスケハナ号」
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
黒船は2階建てになっているので当然のように上に行こうとしたら2階は特別展望室として別料金¥400なり・・・
普通、遊覧船に乗って上に行かないわけないじゃんかー・・・ って思うぞっ!
ま、天気が良くて気分が良いからヨシとしましょう!

後を付いてくるカモメたち
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
船上から餌をあげているため、ずーっとカモメたちが後を付いてきます。 健気なんだか、食いしん坊なんだか・・・
気付くといつの間にか鳶も混じってました(笑)

カモメに混じって鳶も
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7

ヨットを楽しむ優雅な人々
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
ヨットは優雅でイイですね!
実際は操船で忙しいのかもしれませんが、のんびりと船上宴会なんてのも憧れます(^^)

堤防に並ぶ釣り人
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
そして堤防にはやはり釣り人が鈴なりに並んでます。
堤防で野外宴会はよくやってたので憧れはないけれど(笑)、でもあれはあれで楽しいんだよなぁ(^^)

係留ロープ
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
船を係留するロープには貝類がビッチリ!
コレを狙ってなのか、濃い魚影がチラホラと見えましたよ。
海中へと溶け込んでいく光を眺めていると自然と心が癒されますねぇ~
関連記事
コメント
ONE VISION
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
