ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
秋祭り
2006/10/30(月)
ONE VISION
秋祭り
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
四季彩々 月例TBフォト企画 今週末は近所の神社で秋祭りをやってました。
私はこういうものに馴染みが無かったのですが、参加していくうちにその土地で生きるという感じが沸いてくものなんでしょうね。
小さな神社ですが、子供たちも含めていろんな人が集まっていてなかなか面白かったです。
秋祭り
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

秋祭り
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
秋らしい写真ですね
秋祭りの雰囲気っていうんですか、冬が近づく前のちょっと肌寒い感覚がよく分かりますね。21mm僕も持ってますが、低い位置からこんな風に撮すと結構な広角効果があるものなんですね。ちなみに僕もFA50mm/f1.7もよく使います。とても参考になります。また時々遊びに来ます。ついでに僕のブログにリンク貼らせてください。よろしく(._.)オジギ
mz-d (#12DQkm4A) | URL | 2006/10/30(月) [ 編集]
mz-dさま
コメントありがとうございます。
DA21mmは構図の取り方で程よい広角感が出せますよね。
標準レンズ風な撮り方も出来るし、寄って撮ればワイドマクロ的な撮り方も出来るしと本当に重宝してます(^^)
参考にして頂けるとは嬉しいお言葉!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/11/01(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
