ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
夕焼け雲がたなびいて
2006/11/14(火)
ONE VISION
夕焼け空
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 空の写真
今日の夕方、西の空を眺めてみると、たなびく雲の奥が綺麗な黄金色に輝いてました。
飛行機雲が幾筋も延びてるものの、形が整ってるのは最新版だけですねー (^^;
今日は昨日よりもやや霞んでいたのであまり夕焼けは期待してなかったのですが、なかなか良いものが見れました!
やっぱり自然が生み出す美しさに敵うものは無いですなぁ~
夕焼け空
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited[夕景][空][雲][富士山]

夕焼け空
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

夕焼け空
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

夕焼け空
*istDS + smc PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL

夕焼け空
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

夕焼け空
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
やや霞んでいたけれど、なんとか富士山も拝むことができました。
もう真っ白なんですねぇ~!!
そりゃ寒いはずだな(^^;
関連記事
コメント
ONE VISION
はじめまして
はじめまして。
今日はきれいな夕焼けだったのですね。
残念ながら見ることができなかったのですが、
こちらで、美しい夕焼けを見ることができて、大満足です。
雪を頂いた富士山が、夕闇に包まれて綺麗ですね。

他の画像も拝見させていただきました。
綺麗な空の画が、たくさんあって素敵ですね。
空好きにはたまりません。
またお邪魔させていただきますね。

PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited いい描写していますね(^^)
ひろ (#SKB8TAbk) | URL | 2006/11/14(火) [ 編集]
ひろさま
はじめまして、コメントをありがとうございます!
ひろさんも空好きなんですね!
空は季節や時間、天候などによって、いろんな表情を見せてくれるのでいつ見ても飽きないですよね。
これからもずっと撮り続けたい被写体です(^^)

>PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited いい描写していますね(^^)
そうですね、このところあまり活用してなかったのですが、
久しぶりに使ってみると 「さすが小さくてもLimitedっ!」 と思わせるだけの描写をしてくれました(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/11/15(水) [ 編集]
LOTUSさん、こんばんは。
一枚目、飛行機が頻繁に通るところなのでしょうか、
筋状の雲が空にアクセントを与えていておもしろいです(^^)
富士山、すっかり雪化粧してますね、
今度肉眼で見てみます♪
Hiroki (#-) | URL | 2006/11/16(木) [ 編集]
Hirokiさま
ここは多分羽田から西へ向かう飛行機が通るルートなんだと思います。
結構頻繁に通っていくのですよ。
こういう天気の日には綺麗な飛行機雲が延びていくので見てて気持イイですねー(^^)
きっと飛行機からも真っ白な富士山が見えてたことでしょう。
これからの季節は富士山が肉眼でもクッキリ見えてくるので楽しみですね!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/11/16(木) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
