ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
フロントガラス越しの空
2006/11/15(水)
ONE VISION
青空
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[空][雲]
空の写真 うーむ、汚れてるなぁ(^^;
ワイパーをPIAAの超強力シリコートに変えてみたんだけど、コーティングの筋が軌跡状にできちゃってるなぁ・・・
関連記事
コメント
ONE VISION
こんにちは~。
気持ちのいい青空ですね。
左にある雲のモクモク感もいいです。

こちらは、焼けるような夕焼けだったのですが、
その後急に雲が厚くなり、雷とヒョウが降る荒れた夕方でした。
ひろ (#SKB8TAbk) | URL | 2006/11/15(水) [ 編集]
ひろさま
この写真は先日の日曜日に撮っていた写真なのでリアルタイムな天候じゃないのです(^^;
この日は雲の質感も空の抜けるような青さも本当に気持のいい空でした。

>こちらは、焼けるような夕焼けだったのですが、
水曜の夕方は私も焼けるような夕焼けを見てました。(エントリータイトル「燃える空」)
このところ空の表情がダイナミックで目が離せません。
夕方近くになるとついつい空を眺めてしまいます(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2006/11/16(木) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
