ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
スリット
2007/01/09(火)
ONE VISION
スリット
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
このところ気の向くままにシャッターを押すようにしていたら、なかなか気持ちよく撮ることができています。
被写体は本当に大したもんじゃないんだけど、「こう撮りたい」 というイメージ通りに撮れるのが楽しいのです。
いわゆる「自己満足写真」ってやつですね(^^)
何処かに出掛けてしっかりと時間をかけて撮影するというのもそれはそれで楽しいけれど、
気の向くままに撮った日々のスナップが私にとっては重要な気がしてきました。
同じモノを撮っても気分によって表現が違ったりするのが面白いのです。
パッと思いついたイメージでパッと撮る、 どうやらそれが私のスタイルのようです。
関連記事
コメント
ONE VISION
上の部分が手前に見えたり、奥に見えたり、ちょっと不思議な感覚です。

私も、今年はどこか特別な場所に取材に行くというばかりではなくて、
何でもない場面で、自分の感覚を写真として写す試みをもっと増やそうかなと、
何となく思っていたところでした。
二つ目草 (#vicmBoqw) | URL | 2007/01/10(水) [ 編集]
二つ目草さま
私はいつも二つ目草さんのしっかりと取材された内容に感心するばかりなのですが、
なかなか自分でやろうとすると億劫になってしまってダメですねぇ(^^;
私のスタイルなんて格好良い言い方をしても結局は面倒臭がりなのではないかと・・・(笑)
でも 「自分の感覚を写真として写す試み」 というのは面白いでしょうね。
二つ目草さんがどのように撮られるのか、楽しみです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/01/10(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
