ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
日常のひとコマ
2007/01/19(金)
ONE VISION
デスクトップ
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
家に居る時はパソコンの前に居る時間がけっこう長いもんです。
もはや生活に欠かせないツールのひとつとなったわけですが、居場所が固定されてしまうデスクトップPCだけだと
いろいろと日常生活にも支障が出る場合が多く、その為無線LANで接続されたノートPCも使用していたりして
なんだかもうこれは自分自身が日常的にオンライン状態になっていく感覚だなぁなんて思ってみたり。
関連記事
コメント
ONE VISION
わたしもです (*^^ゞ
大変おそくなりましたが 堂々と… ( ̄^ ̄*) エッヘン!!

あけましておめでとうございます♪
(*^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ PAN!!

今年も LOTUS さま どうぞ ヨロシクおねがいもうしあげます m*_ _*m (*^O^*)/

わたしも 起きてるトキの居場所は 常にカウンターテーブルのPCの前でして
そのPCでTV観たり DVD観たり 音楽聴いたりですから
常に PCと なかよしよしです
☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆  (*^^ゞ

それ以外のトキは 寝ていますから… (笑) (*^^;A (*^^ゞ

今の時代 携帯でも手軽に ネットや メール たのしめますから
みんなが そうなんでしょうねぇ (*^^?)
カオル (#4A9T8td.) | URL | 2007/01/19(金) [ 編集]
私も会社に居る間も含めて、起きている時間の半分ぐらいはオンライン状態な毎日です。
つい10年前までは23時を待って必死にISPの電話回線を取り合っていたのに、
今ではすっかり生活の必需品ですよね。

ところで、奥側にうっすらの赤ちゃんの写真が見えるような?
LOTUSさんが人物を撮ったらどうなるんでしょう? 凄く興味があります:)
ヒラギノ (#eYjolG4.) | URL | 2007/01/19(金) [ 編集]
カオルさま
こちらこそ新年のご挨拶が遅くなってました。
あらためまして、、、 新年明けましておめでとうございます!!

そうそう、PCでTVも音楽もコミュニケーションも楽しめるわけですから世の中便利になったものです。
お陰さまでこうしてカオルさん含め皆さんと楽しくやり取りさせて頂けるのですから、ほんと感謝感謝です(^^)
それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/01/19(金) [ 編集]
ヒラギノさま
私もそうでしたが、仕事もPCワークの場合、気づくと食事と睡眠時間以外ほとんどPCの前に居ますよね。
習慣とは恐ろしいものです(^^;

>つい10年前までは23時を待って必死にISPの電話回線を取り合っていたのに、
あぁ~、めちゃめちゃ懐かしいです(笑)
その当時、オンラインゲーム(UltimaOnline)にハマっていて、
23時からのテレホーダイタイムをじりじりと待ってたことを思い出します。
テレホーダイ以前なんて電話代もとんでもない金額になってたりしました・・・ (K100Dが軽く買えちゃうw)

>ところで、奥側にうっすらの赤ちゃんの写真が見えるような?
>LOTUSさんが人物を撮ったらどうなるんでしょう? 凄く興味があります:)
肌色の丸い物体にしか見えないだろうと思ってたのですが、、、よくわかりましたねぇ~(^^)
人物写真はなかなかブログで公開しづらいので載せてませんが、それなりには撮ってるんですよ。
でも風景や小物なんかを大胆にコントラストつけたりしてるのに比べると、かなりナチュラルにしてると思います。
・・・なんて言ってますが、他の人が見たら「あんま変わんないじゃん?」っていうくらいなのかもしれません(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/01/19(金) [ 編集]
こんばんは、LOTUSさん
私も気が付くとPCの電源を入れています。
一種の中毒ですかね(^^)

私もすぐに判りましたよ~~(おこさんのお写真)
同じ親バカ?の目は誤魔化せませんよ♪
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2007/01/20(土) [ 編集]
yoshiさま
yoshiさんもお仲間ですね!
ていうか、ブログを立ち上げてるような人のほとんどはそうなんでしょうね(^^)

>私もすぐに判りましたよ~~(おこさんのお写真)
う、やっぱりバレバレなんですね(笑)
この写真は生まれてすぐの写真で、生後30分くらいなんですよ(^^)
お陰様で手のひらサイズだった頭もずいぶん大きく、重くなってきました!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/01/20(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
