ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
take it easy!!
2007/02/07(水)
ONE VISION
ロッキングチェア
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
陽の当たる窓辺で座り心地の良いロッキングチェアに身体を預ける。
休日の昼下がり、雑誌でも眺めながらウトウトと・・・
そんな気持の良い時間のお供にと思って、iPodをドック接続できるお手軽スピーカーを探していました。
でも、大抵のモノは白か黒のプラスチッキーな材質でどうにも好みに合いません。
ところが、先日偶然見つけたこのスピーカー、 木ですよ、ウッドですよ、木目ですよ!
写真じゃ質感がよく解らないかもしれませんが、ちゃんと木です(^^;
エレコム製でiPod Dockコネクタ対応、その名もズバリ「木のスピーカ」!!(笑)

iPod用スピーカー
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
ちっこいし、パワーもないし、音質もそれなりだけど、リモコン操作もできるし、見た目が気に入ったのでもうOKですよ!!
カメラもそうだけど、オーディオも凝り出すと金が幾らあっても足りないっすからね。
適当なところで満足できるくらいの耳にしておいた方が幸せってもんです(^^;
take it easy!!
関連記事
コメント
ONE VISION
カッコいい小物が登場しますねえ。
畳とNYチェアの組み合わせはまたいいですね。
この椅子は以前に登場しましたね、その時もコメント
した覚えがありますが、我が家の「青」はもう25年もの
なのでそうとうにくたびれてますよ。
ロッキングではないのと、現在猫椅子にてまだまだ現役。
baja (#-) | URL | 2007/02/07(水) [ 編集]
こんばんわ
畳とロッキングチェアの組み合わせが何とも斬新ですね。
カーテンのセンスも良い感じです。
座ってくつろいでみたいですね。
さりすと (#-) | URL | 2007/02/08(木) [ 編集]
bajaさま
畳とNYチェア、一見ミスマッチなこの組合せもこの黄色なら意外と合うのです(^^)
脚部分もローインパクトなので畳を傷めないで済んでますよ。

>その時もコメントした覚えがありますが、我が家の「青」はもう25年ものなのでそうとうにくたびれてますよ。
そういえば、以前もお話出ましたね(^^)
25年もの長いこと壊れないというのも立派ですよね。 きっと猫の寛ぎ椅子としても最適なのでしょう。
確か、「Everyday Sunday」のしょうがぱんさん宅も猫寛ぎ椅子になっていたような・・・
楽天などで補修パーツも売られてるのでまだまだこれからも現役生活を続けられるでしょう(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/02/08(木) [ 編集]
さりすとさま
カーテンはちょっと拘ってまして、東急ハンズでウッドカーテンを購入しました。
布のカーテンも悪くないのですが、木の質感が好きで気に入ってます。
日差しの柔らかい冬の昼過ぎに寛いでるとかなり気持ち良いですよ!(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/02/08(木) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
