ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
Bicycle time
2007/02/09(金)
ONE VISION
GIANT MR4R
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
自転車 またまた登場の愛車、GIANT MR4R です。
広角で上から撮ってるので頭でっかちに見えますなー (本当はもう少しバランスいいんですよ!)
暖かい冬の昼間に軽く流してると気持ちがいいのです。
後ろから見上げるこのアングルからの姿が一番格好イイと思っちょります(^^)
GIANT MR4R
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

GIANT MR4R
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

GIANT MR4R
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

GIANT MR4R
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[自転車]
このウエストポーチに*istDSも入れてます。
大抵はDA40リミかDA21リミを付けていくのですが、どっちにしてもコンパクトなので重宝しますねー
関連記事
コメント
ONE VISION
自転車の写真には,呼ばれなくても勝手にでてきます(笑)
確かに自転車をかっこよく撮るなら,スプロケット側の斜め後ろからですね.それにしても,*istDはそのバッグに入るのですか.いいですねえ.さすがに,K10D+DA21は無理でしょうか?今,自転車移動用のカメラバッグを物色中なんです.
yanz (#mQop/nM.) | URL | 2007/02/09(金) [ 編集]
う~む
きれいに写るなあ。
僕も同じレンズ持ってるんだけど・・ブツブツ・・
mz-d (#12DQkm4A) | URL | 2007/02/10(土) [ 編集]
yanzさま
>自転車の写真には,呼ばれなくても勝手にでてきます(笑)
さすが、「No bike, no life!」ですね(^^)
このバッグは意外と容量あるんです。 K10D+DA21もギリギリ入るかもしれません、、ちょっとキツイかな・・・
過去記事で紹介してるので良かったら見てみてください。
http://fc2lotus.blog5.fc2.com/blog-entry-38.html

自転車移動用のカメラバッグは結構悩ましいですよね。
適当に済ませようと思えば幾らでもあるけれど、拘りだすとなかなかピンと来るものが無い気がします。
こんなんどうでしょうね?(ちょっと大きいかな?)
http://www.foxfire.jp/catalogue/photrek/bag/details5321424.html
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/02/10(土) [ 編集]
mz-dさま
私の場合、撮った後のSILKYPIX現像でかなり調整入れるので
RAWの撮りっぱなし状態やJPEG撮影したモノとは随分印象が違うと思います。
特に暗部はつぶれないようにかなり持ち上げてますし。
デジタル撮影は最初から最後まで全部自分で手を入れられるのが楽しいと思っているので、
もう自分好みにやりたい放題です(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/02/10(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
