ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
白梅は○○に似てる
2007/02/15(木)
ONE VISION
白梅
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
白梅の咲き始めを見るたびに思うことがあるのです。
それは、 「どうしてもポップコーンに見えてしまう」 ということ(^^;
丸く膨らんだ蕾なんて、どう見ても弾ける寸前のポップコーンじゃないですか!? 実に旨そう(笑)
な~んてことを考えながら梅の写真を撮ってる人ってあんまり居ないのだろうか??
そういえば最近ポップコーンなんて食べてないなぁ~
最後に食べたのはこの映画を見に行ったときだったかな??
白梅
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[花][草木]

白梅
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

白梅
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
LOTUSさん、こんばんは。
ポップコーン、ナイスな例えです、
はじけて花開くところも一緒ですね、
違うのは食べれないところかな。
私はロッテの梅ガム食べたくなります(笑)
背景の青がとても気持ちいいです♪
Hiroki (#-) | URL | 2007/02/17(土) [ 編集]
こんばんわ
いかにもLOTUSさんらしい例えですね。
おいしそうです。
さりすと (#-) | URL | 2007/02/18(日) [ 編集]
Hirokiさま
昨年も確か「ポップコーンに見える」というネタを書いてたような気がします(^^;
蕾は甘皮の付いたピーナッツにも見えるかな(笑)

>私はロッテの梅ガム食べたくなります(笑)
私は梅ガム噛むと酸っぱくてキューっとなっちゃうのが苦手です(^^;
基本的に酸っぱい系のものに弱いんですよねぇ~

ひとつ前の梅を撮った時は、日が陰ってしまったのでちょっとどんよりしちゃったんですが、
やっぱり梅は晴れ渡った青空の方が映えますね。
撮ってるときも気持ちよかったです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/02/18(日) [ 編集]
さりすとさま
あはは、私らしかったですかね(^^;
ぷっくりとしておいしそうでしょう?
ここにポップコーンを混ぜておいてもきっと誰も気付かないと思いますよ(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/02/18(日) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
