ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
我が心の山
2007/02/18(日)
ONE VISION
富士山
*istDS + smc PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL (トリミング)
月例TBフォト企画 富士山ぴーぷる 空の写真
これまた久しぶりの富士山写真。 PENTAX PEOPLEの月例TBフォト企画(8)『山』へトラックバックです!!
課題の 『山』 と聞いて頭に浮かぶのはやはり 『富士山』 しかありませんでした。
日本人にはそれぞれ慣れ親しんだ地元の山と呼べるものが存在するんじゃないかと思いますが、
生まれてからずっと関東育ちだった私にとっては、それが富士山なのです。
たとえ「俗っぽい」とか、「ゴミだらけ」とか、「世界遺産却下」とか言われても、そんなことは些細に感じるくらいの雄大さ。
この雄大さを眺めていると、自分の気にしてることなんか 「ちっせぇなぁ~(笑)」 と思えてしまいます。
何処に住もうとも、私の心の山としていつまでも在り続けるでしょう(^^)
富士山
*istDS + smc PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL

富士山
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

富士山
*istDS + smc PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL

富士山
*istDS + smc PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL

富士山
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[山][富士山][空][夕景]

富士山
*istDS + smc PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL

富士山
*istDS + smc PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL

富士山
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

富士山
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
(゜o゜)
Open more をクリック。出てきた沢山の富士山に驚きました。
お題と写真群がとてもあっていますね。写真がとってもいいですし。

TB企画への投稿が今ひとつなのはメンバーの住居分布によるものなの
でしょうかと日々思っておりましたが、この沢山の富士山でスカッとしました。
baja (#-) | URL | 2007/02/19(月) [ 編集]
bajaさま
ありがとうございます(^^)
冬場になって空気が澄んでこないとなかなかここまで見れないのですが、
それゆえに、関東の人間にとっては有難い雄姿なんです。

>TB企画への投稿が今ひとつなのはメンバーの住居分布によるものなのでしょうかと・・・
確かに、『山』を日常的に撮影できるかどうかというのは大きいですね。
都市生活者にとっての 『山』 というものも、もっと見てみたいですね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/02/20(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
