ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
模様
2007/03/14(水)
ONE VISION

*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
照明の傘部分ですが、ちょっと意識して見てみると、手を繋いだ人形が崖っぷちを伝い歩きしてるように見えませんか?w
なんか私、時々こういう 「これ、こういうモノに見えませんか??w」 的なエントリーを上げてるような気がする・・・(^^;
撮ってる時には全然そんなふうに思ってなかったんだけどなぁー

上の部分の模様は逆さ吊りになってるように見えるかな・・・ って思ったら、こっちは見えてこないな(^^;
きっとなんかちょっとした形の妙なんだろうなぁ~
関連記事
コメント
ONE VISION
LOTUSさん、すっごいお久しぶりです!

またゆっくりお邪魔させていただきますね♪

ほんとだ!手をつないでる人たちだ^^
ハウルの動く城で、荒地の魔女が捕まる時に出てくる人型にも見える^m^
ゆかり (#5hGC4BM.) | URL | 2007/03/15(木) [ 編集]
ゆかりさま
これはこれは ゆかりさん、お久しぶりです!!
いやー、なんか久々で嬉しいですね(^^)

>またゆっくりお邪魔させていただきますね♪
是非是非!
またよろしくお願いします(^^)

>ハウルの動く城で、荒地の魔女が捕まる時に出てくる人型にも見える^m^
ほほー、そういえばハウルはまだ見てなかったので今度見てみようかな。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/03/16(金) [ 編集]
こんばんわ

いいですね。みえます、みえます。
>「これ、こういうモノに見えませんか??w」 的なエントリーを上げてるような気がする・・・
妄想、、もとい想像力が豊かな証拠では?
さりすと (#-) | URL | 2007/03/16(金) [ 編集]
>妄想、、もとい想像力が豊かな証拠では?
あはは、確かに妄想力が豊かかもしれません(笑)
痛い、怖い、グロいなど、人の話を聞いてるだけでどんどん妄想が広がっちゃいます。
楽しいものばかりに想像力豊かだったら良いんですけどねぇ~ (^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/03/16(金) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
