ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
SAKURA
2007/04/02(月)
ONE VISION
桜
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
桜前線 spring people 四季彩々
桜の開花に合わせて春の嵐がやってくるというのはもうお約束なのでしょうか?
春というと穏やかなイメージがありますが、実際は天候が不安定で暴風雨や雷なんかも多いですよね。
桜に儚いイメージが付きまとうのも、待ち焦がれてやっと咲いたと思ったら嵐で散ってしまうという運命のせいなのかな。
ともあれ、今年も何とか晴れの日に桜を撮ることができました。
うむ、晴れ男万歳!!
桜
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[桜][草木][花]

桜
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

桜
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

桜
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
こんにちは。
綺麗な桜ですね。
僕もお花見に行ったのですが、
あいにくの曇りでした(雨も降りました…)。
雨男なのかもしれません・・・(笑)
take (#FqXQDM4k) | URL | 2007/04/02(月) [ 編集]
takeさま
この桜はもう少し蕾が残っていて、満開!という感じではなかったのですが、
それでも十分目の保養をさせてもらいました。
関東の花見は先週末がピークだったでしょうか?
あいにくの天気で残念でしたが、これからの散り行く姿もまた趣があって良いですよね。
週末までもう少し散り急がないように願いたいです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/04/03(火) [ 編集]
昨夜からの雨は、花散らしの雨となってしまいました。
週末に満開となった桜も、散る時が、来たようです。

青空に透ける花びらが、美しいですね。
桜には、青空が、似合います。

ブログのお引っ越しをしました。
お手数をお掛けしますが、リンク等の変更をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ひろ (#kaV/sxF.) | URL | 2007/04/03(火) [ 編集]
ひろさま
ブログの引越し先はFC2だったんですね ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ
リンク変更させていただきました。 それにしてももう第83サーバーですか。
FC2は一体何処まで拡がるのだろう(^^;

>桜には、青空が、似合います。
本当にそうですねー(^^)
撮る時もなるべく青空とのコントラストが効くように意識してました。
青空を見上げてるところへ一面の花吹雪! そういう写真を撮ってみたいです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/04/04(水) [ 編集]
空の青と桜が綺麗ですね~。
こちらは曇天に黄砂で、空を入れると桜が目立ちません(-。-;)
まさ (#kKIpPqNs) | URL | 2007/04/04(水) [ 編集]
まさ さま
ニュースでも見ましたが、黄砂すごいみたいですね。
曇天+黄砂が背景じゃ確かに桜は溶け込んじゃいますねぇ
しばらく春霞が続くのかもしれませんが、スカッとした青空が恋しいですね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/04/04(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
