ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
ガムケース
2007/04/04(水)
ONE VISION
ガムケース
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
私は板ガムの頃からクロレッツ党でして、粒でもクロレッツと決めてます。
ただねー、、、消費量は多いけどあのカップ入りのヤツは捨て紙がポストイット風の紙なのが気に入らんのです。
そこでいつも14粒入りの普通サイズを買ってるわけですが、なにかイカしたガムケースが無いものかと探しておりました。
いろいろと幅広く物色した結果、最有力候補に上ったのがこのスライド式に蓋が開くブリキのマッチケース。
早速クロレッツの画像を適当に加工&調整し、耐水ラベルへプリントしたものをペタっと貼り付けて、ハイ出来上がり!
ガムケース
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[小物]
ちなみにこのケース、5×3=15粒が綺麗に納まります。
使い心地はかなり良好(^^)
マッチケースは喫煙具を豊富に取り扱ってるところなら多分置いてると思うので、同好の方が居られたら是非!!

※ちなみに写真にはキーホルダーが付いてますが、マッチケースにはキーホルダーは付いてません。
これは後日スーパーのレジ横で売ってた携帯灰皿がまったく同じ規格品のケース+キーホルダー付きだったので、
速攻でゲットしてケース下側だけ差し替えたからです。
その携帯灰皿はなかなか見かけないモノだったので入手困難かも・・・
関連記事
コメント
ONE VISION
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。