ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
柔らかな木々
2007/04/11(水)
ONE VISION
柔らかな木々
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
空の写真
大きな木なんだけれど、幹があまり太くなくて、スラリとした女性的な優しいシルエットに見える。
枝ぶりも刺々しさが無く、全体的に柔和な印象。
そんなわけで、写真もちょっと柔らかめな表現にしてみました。
実際この木々は10m以上の高さがあって見上げるほどの大きさなんだけど、優しく包み込む印象で落ち着きますね(^^)
木
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
LOTUSさん、こんばんは。
今、テンションが上がってたんですが…(笑
写真見た途端、なんだかすっ~っと落ち着きました。
ホント、柔らかな写真ですね。
グッスリ眠れそうです。^^
REI (#3/VKSDZ2) | URL | 2007/04/11(水) [ 編集]
枝と幹がしっかりした木に葉っぱの無いと
ちょっと怖いような強さを感じるのですが
やわらかい木は何処かやさしさを感じます。
心落ち着く雰囲気が伝わってきました!
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2007/04/11(水) [ 編集]
REIさま
実際グッスリ眠れましたでしょうか??
ちょっと柔すぎで眠い感じになりすぎたかなぁと思ってたのですが、
思わぬ効果があったようでなによりです(^^)
たまにこういう写真を撮るのも自分への癒し効果になるかもしれませんね。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/04/12(木) [ 編集]
yoshiさま
枝だけのバキバキした大木は私も恐ろしげな感じします。
この木々はやはり枝振りが柔らかなのがポイントなのだと思います。
薄曇りの天気というのもちょうど良かったのかも知れませんね。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/04/12(木) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
